iPhone修理を川崎でお探しの方ならスマップル川崎店

川崎店 044-276-8700

営業時間 10:00〜21:00

JR川崎駅より徒歩1分iPhone修理店!最速15分の工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル川崎店にお任せください。

[iPhone7]iPhoneが使えません!がほんのりと。。。

カテゴリ:修理ブログ

 

iPhone7の画面が割れてしまい、そのまま放置していたらこのような状態に。。。

 

 

割れたまま放置しておくと急にこのような状態になってしまいます。

 

<<修理コラム:画面割れによる影響>>

 

この状態のまま放置しておくと「iPhoneが使用できません。」の表示が出てしまう可能性も。。。

もしこの状態になってしまったりそういう人が周りにいらっしゃるならすぐにスマップル川崎店へご来店ください!

 

今なら。まだ、間に合いますよ。

 

早速修理していきます。

 

中はガラスの破片が飛び散っていることもなく、中が水没していることもありませんでした。

恐らく、画面が割れた影響で液晶部分に損傷が出てしまったことが原因と思われます。

仮の状態で電源を入れてみると。。。

 

無事、起動しました。

特にiPhoneは使用できませんが表示されているわけでもなく、普段通り使えていました。

お客様曰く、今朝、このような状態になったとお話していたのでギリギリ間に合ったということでしょう。

 

画面割れはその時起こることもあればその後、何日か経ったときに突然ということも考えられます。

画面が割れてしまったらその日に修理に来ることをオススメします。

画面修理の後に当店ではフィルムの貼りつけをオススメしています。今後の破損に備えるための強化フィルム

サラサラしていてゲームやインターネットサーフィンがしやすいアンチグレイフィルム

綺麗でとても見やすい!絶大な人気があるガラスフィルムの3種類を当店ではご用意させて頂いていますので是非修理後貼ってみてください!

 

スマホ修理専門店、スマップル川崎店はJR川崎駅から駅直結、「アゼリア」の中にあります。

JR川崎駅からラゾーナとは反対側に進んで頂いて、長いエスカレーターがすぐにあると思います。

そちらの方を下って頂くと目の前に「アゼリア」がありますので地下街へ行って頂き、右手に進んで頂くと当店ございます。

「安くて」「早くて」「良い」をモットーに営業させて頂いていますのでiPhoneをお持ちで困ったお客様がいらっしゃいましたら当店一同、心よりお待ちしております。

 

川崎店以外にも横浜店、海老名店にも店舗ございますのでお近くの店舗に寄って頂ければと思います!

 

横浜店→HP

 

海老名店→HP

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2-404
TEL:044-276-8700
営業時間:10:00〜21:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max、iPhoneXR、iPhoneXS
iPhoneX
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5

2018年07月24日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 川崎店
営業時間 10:00〜21:00
TEL 044-276-8700
住所 〒210-0007
神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2 アゼリア地下街404

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》