iPhone修理を川崎でお探しの方ならスマップル川崎店

川崎店 044-276-8700

営業時間 10:00〜21:00

JR川崎駅より徒歩1分iPhone修理店!最速15分の工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル川崎店にお任せください。

「iPhone6s」画面が割れて液晶がおかしくなった。。。そんな時はスマップル川崎アゼリア店にお任せください。

カテゴリ:修理ブログ

iPhone6sを落してしまい画面が割れてしまった。。。。そんな時はスマップル川崎アゼリア店にお任せください(^^)/

スマップル川崎アゼリア店はアゼリアで本日も営業しております。

本日は蒲田からお越しになられたお客様のiPhoneを修理致します。修理項目はガラスと液晶です!

早速見ていきましょう(^^)/こちらが実際に割れてしまったiPhoneになります。

iPhone 修理前 写真実際に割れたiPhoneです。耳元の所は損傷がひどく中がむき出しになっています(´;ω;`)こちらのお客様は割れてすぐにご来店されたので、フロントカメラはあまり汚れていませんがこの割れをこのまま放置しておくとフロントカメラがホコリで汚れてしまい映らなくなってしまったり、ガラス片でレンズが傷ついてしまうと白いもやが常に出た状態になりフロントカメラも交換しないといけなくなってしまいます。。。。もちろん修理代もその分高くなってしまいますので、早めに修理しましょう。

皆さんお気づきかと思いますが、液晶部分も若干変になっています。全体的に画面が薄くなっていてアイコンの所は薄っすら線が入ってしまっています。

写真では分かりにくいですが、実際の物は画面が砂嵐みたいに動いていてとても操作できない状態でした!

こんな状態でも直るの?と聞かれましたが問題なく直ります!!

スマップル川崎アゼリア店で修理するなら最短15分から20分程で修理が完了致します。

工賃や作業費は一切かからずパーツ代のみで修理させていただきます!

修理後の保証もしっかり付いていて修理後から3ヶ月保障が付いています。もし万が一パーツに不具合が見つかった場合は無償で新しいパーツに交換させていただきます。

料金表はこちら

iPhone 修理後 画像コチラが修理完了の写真になります。中身が見えてしまうほどの画面割れは無くなり修理に出したのが早かったためフロントカメラも問題なく使う事が出来ます。もちろんデータも消えていないので、バックアップから復元作業をしなくてもそのまま使う事が出来ます。

修理以外にもiPhoneで何かお困りな事がありましたら是非一度スマップル川崎アゼリア店にお越しください!スタッフが全力で対応させていただきます。

スマップル川崎アゼリア店へのアクセスはコチラ

強化フィルムの販売もやっております!!

コチラも3ヶ月保障が付いていますので、傷ついたり剥がれたりした場合は無償で新しいものを貼らせて頂きます!!

画面交換と一緒に購入して頂くと新しい画面にお貼りした状態でお渡し可能です(^^)/

気になる方は是非お試しください!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2-404
TEL:044-276-8700
営業時間:10:00〜21:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max、iPhoneXR、iPhoneXS
iPhoneX
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5

2018年10月06日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 川崎店
営業時間 10:00〜21:00
TEL 044-276-8700
住所 〒210-0007
神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2 アゼリア地下街404

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》