iPhone修理を川崎でお探しの方ならスマップル川崎店

川崎店 044-276-8700

営業時間 10:00〜21:00

JR川崎駅より徒歩1分iPhone修理店!最速15分の工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル川崎店にお任せください。

[iPhone 水没]水に落としてしまいiPhoneの電源が付かなくなった。。。そんな時はスマップル川崎にお越しください。

カテゴリ:修理ブログ

水に落してしまいiPhoneの電源が付かなくなってしまった。。。。。そんな時はスマップル川崎アゼリア店にお越しください!!

スマップル川崎アゼリア店はアゼリアで本日も営業しております。

本日の修理項目は水没復旧です。水に落してしまい電源が付かなくなってしまったiPhone起動させる作業になります。

バックアップを取り損ねてしまいどうしても取り出したいデータがある人はチャレンジする価値はあると思います(^^)/

コチラが実際に水没してしまったiPhoneになります。こちらのお客様は夏にご来店され海にiPhoneを落してしまい電源が付かなくなってしまいました。

しかしバックアップを取っていなかったので、このままだと写真や連絡先が全て消えてしまいます。

復旧が成功すればデータは残っているので、取り出すことが出来ます。

本体を全て分解してロジックボード取り出します。このロジックボードを洗浄し塩などの不純物を洗い流します。

そして長時間乾かし起動できるか確認します。そのまま起動が確認できれば作業完了ですが、もしパーツが壊れていた場合は故障したパーツの修理が必要になります。

コチラのお客様は運悪く画面とバッテリー両方が水で故障してしまったので、両方の修理になりました(´;ω;`)

しかしデータは取り出すことに成功したので、良かったです(^^)/

水没ですと通常よりお時間がかかってしまいますが、他の修理でしたら基本的に即日お渡しです。時間は15分から20分程で完了します。

データも消えずバックアップの必要もないので修理完了後すぐに使う事が出来ます!

お困りな事がありましたら是非一度スマップル川崎アゼリア店へおこしください。

スマップル川崎アゼリア店へのアクセスはコチラ

料金表はこちら

 

その他ブログ記事はこちら

【iPhone6s】スマップル川崎店なら画面交換即日修理可能!

[iPhone]画面がバキバキになってしまったらスマップル川崎アゼリア店にお任せください!

「iPhone7」こんなに割れても直ります!川崎でiPhoneを安く修理するならスマップル川崎アゼリア店にお任せください!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2-404
TEL:044-276-8700
営業時間:10:00〜21:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max、iPhoneXR、iPhoneXS
iPhoneX
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5

2018年10月19日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 川崎店
営業時間 10:00〜21:00
TEL 044-276-8700
住所 〒210-0007
神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2 アゼリア地下街404

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》