iPhone修理を川崎でお探しの方ならスマップル川崎店

川崎店 044-276-8700

営業時間 10:00〜21:00

JR川崎駅より徒歩1分iPhone修理店!最速15分の工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル川崎店にお任せください。

「iPhone7」液漏れが起こって画面が触れなくなっても直ります!!川崎でiPhoneを安く修理するならスマップル川崎アゼリア店へ(^^)/

カテゴリ:修理ブログ

割れたiPhoneをそのまま使っていて落としたら液漏れが起こってしまった。。。。。

本日は液晶漏れが起こってしまいタッチが出来ないiPhoneを修理致します。

コチラが実際に割れてしまったiPhoneになります。

コチラになります。画面の半分以上は真っ黒になってしまい何も見えません。。。。上の方はガラスが完全になくなってしまい液晶が見えてしまっています。

タッチできないだけでなくゴーストタッチと言われている画面を勝手操作してしまう症状も確認出来ました。これをこのまま放置しているとロック番号を何回も間違え続けてしまうと

iPhoneは使用できませんiTunesに接続してください」と表示が出てしまうと一旦初期化しないと再度使う事が出来なくなってしまます。もちろんバックアップを取っていないとデータは消えてしまいます(´;ω;`)

一度画面にヒビが入ってしまうと2回目3回目はそこから簡単にヒビが入ってしまいますので、早めに修理するかバックアップを取って万が一に備えましょう。

スマップル川崎アゼリア店なら最短15分から20分歩で修理が完了致します。

作業費、工賃は一切かかりません。パーツ代のみで修理させていただきます。

壊れたパーツを取り換えるだけなので、データも消える心配もありません修理後すぐに使う事が出来ます。

修理後もパーツに3ヶ月の保証が付いていますのでもし万が一パーツに不具合が見つかった場合は新しいパーツと交換させていただきます。

修理後がこちらになります。

無事に直りました!画面もしっかり映るようになり操作や機能にも問題はありません。

iPhoneで何かお困りな事がありましたら是非一度スマップル川崎アゼリア店へおこしください(*^_^*)

 

スマップル川崎アゼリア店へのアクセスはコチラ

 

他のブログ記事はコチラ

[iPhone 水没]水に落としてしまいiPhoneの電源が付かなくなった。。。そんな時はスマップル川崎にお越しください。

【iPhone6s】ひび割れで操作不可能(゚д゚)!急いでスマップル川崎店へお越しください!

「iPhone7plus」タッチが出来なくなっても大丈夫!!川崎でiPhone修理するならスマップル川崎アゼリア店にお任せください!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2-404
TEL:044-276-8700
営業時間:10:00〜21:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max、iPhoneXR、iPhoneXS
iPhoneX
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5

2018年10月20日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 川崎店
営業時間 10:00〜21:00
TEL 044-276-8700
住所 〒210-0007
神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2 アゼリア地下街404

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》