iPhone修理を川崎でお探しの方ならスマップル川崎店

川崎店 044-276-8700

営業時間 10:00〜21:00

JR川崎駅より徒歩1分iPhone修理店!最速15分の工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル川崎店にお任せください。

電源がつかなくなったのはバッテリーの膨張かも。。。

カテゴリ:修理ブログ

iPhoneの電源が急につかなくなった。その原因はバッテリーが膨張したせいかも。。。本日は急に電源が付かなくなったと言って鶴見からお客様がご来店されました。iPhoneを拝見させて頂いた所このような状況になっていました。

パネルが浮きあがってしまい隙間が出来てしまっている状態になっています。これだけ見ても画面が壊れてしまったと思う方も多いかもしれませんが、実はバッテリーが膨らんでしまいこのような状況になっています。

バッテリーが膨らんでしまう一番の原因は過充電です。皆さん寝る前にiPhoneを充電器に接続して寝ると思いますが、それはバッテリーの寿命を縮めてしまいます。更に充電器に接続したままゲームや動画を見続けるのもかなりの負荷がかかりますので、あまりオススメできません(´;ω;`)これを繰り返しているとバッテリーも耐えられなくなってしまい突然膨らんでしまい電源が付かなくなってしまいます。

しかしスマップル川崎アゼリア店なら最短15分で修理可能です。さらに「地域最安値」工賃や作業費は一切かかりません
HPに書いてある金額のみで修理致しますので、追加料金は一切かかりません。
電話で無料相談も受け付けておりますので、ご気軽にご連絡いただければと思います。
修理時間の速さ」最短15分から20分!データもそのまま
故障したパーツのみを修理するので、データは消えずに修理後はそのまま使う事が出来ます!
急遽iPhoneが故障してしまっても迅速に対応させていただきます(^^)/
アフターサービスの充実」3ヶ月の動作保証付き!!
修理したパーツは3ヶ月の動作保証が付いていますので、もし万が一パーツに不具合が見つかった場合は無償で新しいパーツと交換させていただきます。

コチラが交換したバッテリーになります。

コチラになります。左が交換した後右が新しくつけたバッテリーになります。左の方はかなり膨らんでいますね。。。

膨らんだまま使っているとなかからゴミや水が入ってしまい完全に壊れてしまいますので早めの修理をオススメします。

 

スマップル川崎アゼリア店へのアクセスはコチラ

 

その他ブログ記事はコチラ

 

車に踏まれてもまだ助かります!スマップル川崎へ駆け込みください!

【iPhone5】縦に線が入ってタッチができないなんてことがあってもスマップル川崎が承ります!

【iPhone7】新年新しいスタートをするならスマップルでスマホをリニューアルしませんか?

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2-404
TEL:044-276-8700
営業時間:10:00〜21:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max、iPhoneXR、iPhoneXS
iPhoneX
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5

2019年01月23日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 川崎店
営業時間 10:00〜21:00
TEL 044-276-8700
住所 〒210-0007
神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2 アゼリア地下街404

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》