iPhone修理を川崎でお探しの方ならスマップル川崎店

川崎店 044-276-8700

営業時間 10:00〜21:00

JR川崎駅より徒歩1分iPhone修理店!最速15分の工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル川崎店にお任せください。

iPhone『画面割れ』修理するならスマップルーひどくなる前に

カテゴリ:修理ブログ

 

iPhoneなどのスマートフォンの画面割れは液晶にまでダメージが入ることが多く、見た目で判断しにくいものとなっています。多くの方がガラスだけ割れいている、液晶は問題ないなど表面のみになってしまっていて実際がどうなっているかは別問題になっています。

こういった形でガラスだけが割れていて液晶は映っていても使っているうちにだんだんと滲みが出てきて液晶破損に繋がることが大半です。LINEでの通話ができる、写真は撮れるなども同様に液晶部分とは全く関係ない分類になってきます。

落としたりぶつけてガラスが割れてしまった際はすぐに修理するのが一番理想です。そのまま使っていて液晶が破損してタッチが全く出来なくなったり朝起きたら電源が入らなくなっていたりすることも珍しい話ではありません。普通に起こり得ることで実際に何人ものお客様がそういった液晶破損でご来店されています。

中には落とした瞬間に画面に何も映らなくなった、といった方もいらっしゃいます。保護フィルムや保護ガラスを一切つけないで強い衝撃を与えてしまうとほとんど液晶まで破損するケースが多いです。保護シートやガラスを付けていても割れてしまった、といったお客様も多いですがそういった方のほとんどが重度のガラス割れで済んでいる方で液晶に滲み等が出ているもののすぐぬタッチが出来なくなった方や電源が入らなくなった方は少ないです。

主に画面割れの影響の代表的な例として


タッチ不良
→部分的にタッチ出来なくなるか全体的に出来なくなる。

滲み
→黒くなってしまったり斑点のような模様になることもある。

線、ライン
→縦や横、主に縦線が入ることが多い。色は赤だったり虹色だったり様々。

表示不良(ブラックアウト)
→完全に真っ暗になって何も映らなくなる。起動はしていることもある。


 

 

などがあり、それぞれ症状や出てくる影響も異なる為注意が必要です。特にタッチが出来なくなったりするとデータの取り出しが困難になってくるのでバックアップなどはこまめに取っておくことをオススメしております。

 

【LINE@からの予約も受付中!】

スマップル川崎店のLINE@を登録しておけばいつでも予約可能!

こちらからの宣伝や広告など一切なし!営業時間内であれば直接スタッフとやりとりができちゃいます!

店頭でLINE割お願いしますの一言で特別割引もできますので是非お声掛け下さい!

 

 

||新学期学割キャンペーン

3月の春休み期間中に学生証のご提示で

・LINEの投稿シェアで500円

・Googleの口コミで700円

最大1,200円割引が出来ちゃうキャンペーンを実施中です!

この機会に新しいバッテリーや画面に交換致しませんか?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2-404
TEL:044-276-8700
営業時間:10:00〜21:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max、iPhoneXR、iPhoneXS
iPhoneX
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5

2019年04月19日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 川崎店
営業時間 10:00〜21:00
TEL 044-276-8700
住所 〒210-0007
神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2 アゼリア地下街404

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》