iPhone修理を川崎でお探しの方ならスマップル川崎店

川崎店 044-276-8700

営業時間 10:00〜21:00

JR川崎駅より徒歩1分iPhone修理店!最速15分の工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル川崎店にお任せください。

iPhoneXの画面に線が入っても大丈夫!スマップル川崎店なら即日修理が可能です!

カテゴリ:修理ブログ

iPhoneXの画面に線が入っても大丈夫!スマップル川崎店なら即日修理が可能です!

スマップル川崎店はアゼリアで本日も営業しております。本日は東神奈川からお越しのお客様のiPhoneを修理致します。

修理する項目は画面になります。iPhoneXからiPhone初のホームボタンが無くなりFaceIDを使ってロックを解除できるようになりました。画面も液晶から有機ELに変更された機種になります。

コチラが実際に修理したiPhoneになります。画面自体に大きな割れはありませんが、液晶左側にピンク色の線が入っているのと右上のバッテリー残量を表示するところがおかしくなっています。。。このまま放置していますと画面が割れてしまうだけでなく液晶に大きな影響が出ると考えられます。例えば画面をタッチしても反応しなくなってしまったり画面が勝手にタッチされてしまうゴーストタッチが発生してしまったりします。画面が勝手にタッチされてしまうと最初のロック番号を間違え続けてしまい「iPhoneは使用できません」と表示が出てしまいます。これはiPhoneが第三者の誰かに盗まれたと思い込み個人情報の流失を防ぐためにロックがかかってしまいます。この表示がでた場合は最悪初期化をしないと再び使う事は難しくなってしまいます。

なのでバックアップは普段からとり万が一に備えることをオススメいたします。正規店の場合当日修理が難しいですが、スマップル川崎店では即日修理が可能です。修理代も工賃や作業費は一切かかりません!パーツ代のみのお値段で修理させていただきます。データも消える心配はありません!壊れたパーツをそのまま取り換えるだけなのでバックアップを取れない状態でも修理可能です!修理後はパーツに3ヶ月の動作保証がついていますのでもし万が一不具合が見つかった場合は新しいパーツと交換させていただきます。

コチラが修理後のiPhoneになります。

コチラで修理完了です。キレイに直りました!液晶に入っていた線も無くなり画面も元に戻りました。当店では有機ELを使って修理していますので画面の明かりるさやキレイさもほとんど変わっていません。iPhoneで何かお困りな事がありましたら是非スマップル川崎店にお越しください!!

スマップル川崎店へのアクセスはコチラ

 

その他ブログ記事はコチラ

『画面交換』『バッテリー交換』値段変更!修理しやすい価格へ!

iPhone8も即日修理が可能です!画面が割れてしまったらスマップル川崎店におまかせください(*^_^*)

アイフォーンの画面割れを放置すると。。。!?

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2-404
TEL:044-276-8700
営業時間:10:00〜21:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max、iPhoneXR、iPhoneXS
iPhoneX
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5

2019年04月24日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 川崎店
営業時間 10:00〜21:00
TEL 044-276-8700
住所 〒210-0007
神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2 アゼリア地下街404

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》