iPhone修理を川崎でお探しの方ならスマップル川崎店

川崎店 044-276-8700

営業時間 10:00〜21:00

JR川崎駅より徒歩1分iPhone修理店!最速15分の工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル川崎店にお任せください。

iPhoneSEキャリア関係なく画面修理可能です!川崎でiPhone修理するならスマップル川崎店にお任せください!

カテゴリ:修理ブログ

皆さんこんにちはiPhone修理専門店スマップル川崎店です。

本日は海外からお越しのお客様のiPhoneを修理致します!

修理する機種はiPhoneSEの画面交換になります。ではさっそく見ていきましょう!

コチラが実際に修理したiPhoneになります。画面に大きなヒビが入ってしまい画面を触っていると破片がポロポロと落ちてしまう状態です。。。。さらに深刻なのが画面が画面が勝手にタッチされてしまう症状です。落とした衝撃が強かったようで液漏れは発生していませんが、画面が勝手にタッチされてしまう症状が発生しているそうです。現在辛うじて電源を切る画面まで行きましたがスライドさせると途中ではじき返されてしまうような現象になり電源を切ることが出来ません。

こうなってしまうと電源が切れませんので中を開けてバッテリーのコネクターを外し修理を始めます。

ゴーストタッチを放置してるとどうなる?

画面が勝手にタッチされてしまいますので症状によってはロック画面を勝手に押し続けてしまいます。早い段階で修理すれば問題ありませんが放置していると「iPhoneを使用できません1分後に使用してください」と出てしまいます。これが続き最終的にはパソコンで初期化をしないと再び使う事が出来なくなってしまいます。もちろんバックアップを取っていればデータは消えませんがバックアップを取っていないとデータは消えてしまいますので気を付けてましょう。

しかしスマップル川崎ならデータも消えずに修理する事が可能です!更に修理する際は工賃や作業費は一切かかりません!パーツ代のみで修理させていただきます(^^)/即日でデータも消えずに修理が終わるので、修理後そのまま使っていただくことが出来ます。アフターフォローにも自信があります!修理後3ヶ月の動作保証がパーツについていますのでもし万が一パーツに不具合が見つかった場合は新しい画面と交換させていただきます。

コチラが修理後のiPhoneになります。

iPhoneSE 修理後

コチラで修理完了になります。修理後日本のご友人に譲るそうで日本語に設定してほしいとのことでしたのでせってさせて頂いてお渡しさせていただきます。データも消えずにそのまま使っていただいても大丈夫です!iPhoneで何かお困りな事がありましたら是非一度スマップル川崎店にお越しください!!

スマップル川崎店へのアクセスはコチラ

 

その他ブログ記事はこちら

iPhoneの画面交換でしたら即日対応いたします!

充電の音は出るのに画面が全く映らない(´;ω;`)そんな緊急時になったらスマップル川崎店にお任せ!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2-404
TEL:044-276-8700
営業時間:10:00〜21:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max、iPhoneXR、iPhoneXS
iPhoneX
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5

2019年05月03日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 川崎店
営業時間 10:00〜21:00
TEL 044-276-8700
住所 〒210-0007
神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2 アゼリア地下街404

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》