iPhone修理を川崎でお探しの方ならスマップル川崎店

川崎店 044-276-8700

営業時間 10:00〜21:00

JR川崎駅より徒歩1分iPhone修理店!最速15分の工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル川崎店にお任せください。

画面半分が突然暗くなった⁉その原因は画面の分離かも。。。

カテゴリ:修理ブログ

皆様こんにちはiPhone修理専門店スマップル川崎店です。

本日は川崎市からお越しのお客様のiPhoneを修理いたします。修理する機種はiPhone5sになります。では早速見て行きまょう!コチラが実際に修理したiPhoneになります。画面は割れていませんが液晶部分が黒ずんでしまい画面内部にゴミが侵入しています。

本体の横を見てみると画面が分離してしまいそこからごみが入ってしまい液晶部分に影響が出てしまいタッチの反応も悪くなっています。中を空けるとバッテリーが膨らんでしまいそれが原因で画面が浮いてしまっています。

画面が浮くとどんなリスクがある?

写真を見て一目瞭然ですが画面が黒くなってしまいタッチの反応も悪くなります。今回の場合ですとかなり隙間が空いているのでごみが入りやすくなり本体を故障させる原因にもなります。もちろん水も入りやすくなってしまうので通常の iPhoneより水没の可能が高くなります。水没してしまうとデータの取り出しが出来なくなる可能性が非常に高くなってしまうので注意が必要です。

しかし今回のような症状でしたスマップル川崎店で修理可能です!しかも即日修理が可能です。修理する際はバックアップも特に必要なくデータも残った状態でお返しさせていただきます。修理代も作業費や工賃も一切かかりません!パーツ代のみのお値段で修理させていただきます。

修理後のアフターフォローもお任せ下さい。修理後3ヶ月の動作保証が付いていますのでもし万が一パーツに不具合が見つかった場合は新しいパーツと無償で交換させていただきます。そのほかにも iPhoneで何かお困りな事がありましたら是非一度スマップル川崎店へお越しください!!

修理後がコチラになります。

綺麗に直りました!黒くなっていたとこもなくなしっかりハマっていますので液晶にごみが入る心配もなくなりました!今回は画面とバッテリーを交換しましたので、両方に動作保証が付きます。

iPhoneでお困りなことがありましたら是非一度スマップル川崎店へお越しください!

スマップル川崎店へのアクセスはコチラ

その他ブログ記事はこちら

『画面交換』『バッテリー交換』値段変更!修理しやすい価格へ!

GWも最終日!旅行先で画面が割れたiPhoneを修理しませんか?

 

LINEで予約も受け付けております!是非ご活用ください!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2-404
TEL:044-276-8700
営業時間:10:00〜21:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max、iPhoneXR、iPhoneXS
iPhoneX
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5

2019年05月07日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 川崎店
営業時間 10:00〜21:00
TEL 044-276-8700
住所 〒210-0007
神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2 アゼリア地下街404

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》