iPhone修理を川崎でお探しの方ならスマップル川崎アゼリア店

川崎アゼリア店 044-276-8700

営業時間 11:00 ~ 20:00

JR川崎駅より徒歩1分iPhone修理店!最速15分の工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル川崎アゼリア店にお任せください。

iPhoneのカメラアプリでQRコードが読み取れます!

カテゴリ:お役立ち情報

皆さんこんにちはiPhone修理専門店スマップル川崎店です。

本日はiPhoneのお得な情報をお伝えします。

皆さんiPhoneにもともとついているカメラアプリでQRコードが読み取てるのはご存じだったでしょうか?

今まではQRコード専用のアプリがないと読み取ることができませんでしたが、実は読み取てるようになっています。

やり方は簡単でムービーみたいに切り替えるのではく読み取りたいQRコードをかざして頂ければバーナーにURLなどが表示されます。もしQRコードが読み取れない場合はiosのバージョンが古い可能性がありますのでアップデートしていただくか、カメラの設定でQRが読み取りがオンにすれば大丈夫です!

是非皆さん試してみてください!

スマップル川崎店ではカメラの修理もやっております!カメラ修理も作業費や工賃はかからずパーツ代のみで修理させていただきます。故障したカメラのみを交換しますのでデータもそのまま残っています。またお時間は30分、即日お渡しなのですぐ終わります!

更に修理後は3か月の動作保証がパーツについていますのでもし万が一パーツに不具合が見つかった場合は新しいパーツと交換させていただきますのでご安心ください。

このように真っ暗で何も映らなくなってしまったカメラも即日で修理が完了します。

今回のケースはiPhoneを落としてしまい衝撃が強かった為カメラ内部が故障してしまった可能性が高いです。もちろん正規店に持ち込み対応はしていただけますが、カメラピンポイントでの修理は行っていないそうです。。。。ほとんどが本体を交換する流れになってしまいますがスマップル川崎店なら30分ほどで修理が完了します。

30分後。。。。。

こちらで修理完了です!無事映るようになりました!もちろんデータもそのままなので復元作業も特に必要ありません。

カメラなどのパーツのも3か月の保証がついていますのでご安心ください。iPhoneでお困りな方は是非一度スマップル川崎店へお越しください。

スマップル川崎店へのアクセスはこちら

 

その他ブログ記事はこちら

画面の割れ具合によってはガラス割れでも非常に危ないです。

iPhoneのひび割れスマップル川崎店で早く直しましょう!

コロナウィルスが原因で新型iPhoneの発売が延期になりそう?

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2-404
TEL:044-276-8700
営業時間:11:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max、iPhoneXR、iPhoneXS
iPhoneX
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5

2020年02月20日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

店舗名 スマップル川崎アゼリア店
営業時間 11:00 ~ 20:00
TEL 044-276-8700
住所 神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2 アゼリア地下街404

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》