iPhone修理を川崎でお探しの方ならスマップル川崎アゼリア店

川崎アゼリア店 044-276-8700

営業時間 11:00 ~ 20:00

JR川崎駅より徒歩1分iPhone修理店!最速15分の工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル川崎アゼリア店にお任せください。

「iPad ガラス修理」iPadシリーズも修理を受け付けております!

カテゴリ:お役立ち情報

みなさんこんにちは!iPhone修理専門店スマップル川崎店です。

みなさんガラスが割れてしまったiPadご自宅で眠っていませんか?

実はスマップル川崎店はiPadの修理の画面修理も受け付けておりますのでご紹介します。

当店は郵送修理も受け付けております!是非お試しください。

実際に持ち込まれたiPad

こちらが持ち込まれたiPhoneになります。

症状としましては表示不良になり機種はiPad mini2になります。

ガラスにはヒビは入っていませんが、液晶の表示はおかしく電源をつけた状態で置くと画面が勝手にタッチされてしまいよくない状態です。

iPadは端末によりますが、ガラスと液晶が別になっている端末や一体型の機種もあったりします。古い機種は基本的には別々になっています。

両方破損してしますと料金が高くなってしまう可能性がありますので故障が広がる前に修理に持ち込みましょう。

画面が勝手にタッチされてしまう症状をゴーストタッチと言いこのまま放置していますとロックパスワードを間違え続けてしまい気づいた時にはiPadが第3者に盗まれたと勘違いしてしまいi padが完全ロックをかけてしまい使えなくなってしまいます。

再び使うためには一度端末を初期化しないと使えなくなってしまいます。

修理時間

iPadは基本的にお預かり修理になります。画面の固定方法が粘着になりますので、圧着が必要になります。

しかし急用の場合は午前中に来ていただければ即日でお渡しさせてtいただきます。

川崎でiPhone修理するならスマップル川崎店におませください!当店で修理する際作業費や工賃は一切かかりません。パーツ代のみで交換させて頂きます。壊れたパーツのみを交換させて頂きますのでデータが消える心配もございませんのでご安心ください。

修理後はパーツに3ヶ月の動作保証がついていますのでもし万が一パーツtに不具合が見つかった場合は新しいパーツと交換させて頂きますのでご安心ください。

iPad修理後画像

過去に持ち込まれたiPadですが、綺麗に直っています!!もちろんデータもそのままです。

スマップル川崎アゼリア店は新型コロナウィルス感染拡大防止のため臨時休業を行なっています。

姉妹店の海老名店は現在営業しておりますのでお困りな事がありましたら是非海老名店にお問い合わせください。

スマップル海老名店へのアクセスはこちら

海老名店TEL 046-236-5187

スマップル川崎店HPはこちら

 

その他ブログ記事はこちら

画面が突然膨らむ。。。その原因はバッテリー!?

新型SE販売間近に同じ形のiPhone7の液晶破損をご紹介!

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2-404
TEL:044-276-8700
営業時間:11:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max、iPhoneXR、iPhoneXS
iPhoneX
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5

2020年04月21日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

店舗名 スマップル川崎アゼリア店
営業時間 11:00 ~ 20:00
TEL 044-276-8700
住所 神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2 アゼリア地下街404

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》