iPhone修理を川崎でお探しの方ならスマップル川崎アゼリア店

川崎アゼリア店 044-276-8700

営業時間 11:00 ~ 20:00

JR川崎駅より徒歩1分iPhone修理店!最速15分の工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル川崎アゼリア店にお任せください。

iPhoneのバッテリーの減りが早い?そんな時はバッテリー交換をご検討ください!

カテゴリ:修理ブログ

iPhoneのバッテリーの減りが早い!?そんな時はスマップル川崎店におませ下さい!

みなさんiPhoneを使っていると気になるのが、バッテリーの減りだと思われます。

最近はiPhoneでゲームをやったり動画を編集して活用されている方が多いと思います。

iPhoneなどのスマートフォンなどは使っていくとどうしてもバッテリーが劣化してしまいます。

しかしどのくらいで交換するべきか、機種変更した方がいいのでは?と思い方もいるかと思います。

今回はバッテリー交換でお悩みの方に参考になればと思います。

いつ頃交換するべきか?

iPhoneのバッテリーは寿命が1年半から2年と言われております。この期間は充電の回数や過充電などで変化します。

寝る前に充電をしておやすみになる方もいらっしゃると思います。実はそれは「過充電」に繋がってしまいバッテリーの劣化を早めてしまいます。

この過充電が続いてしまうとバッテリーの最大容量が低下の原因になり一回に充電出来る充電量が変わってしまいます。

こちらは以前バッテリー交換に持ち込まれたお客様のiPhone Xになります。バッテリーの最大容量は80%になっています。現在のバッテリーの状態は1回のフル充電で表示では100%になりますが、実際に使える容量は80%相当という事です。

Appleの保証でもバッテリーの細田容量が80%を下回った際に保証が適用される様です。劣化したバッテリーを放置して過充電が続きますとバッテリーが膨張してしまい画面を押し上げてしまう事もあります。症状が悪化してしまうと修理代が増えてしまう事もありますので、減りが早い!と思ったら最大容量を確認し80%くらいでしたらバッテリーの交換をお勧めします。

川崎でiPhoneを修理するならスマップル川崎店にお任せください当店で修理する際作業費や工賃は一切かかりません!パーツ代ので交換させて頂きます。壊れたパーツのみを交換させて頂きますのでデータが消える心配はありません。

修理も即日で完了いたします!修理の待ち時間はアゼリアやラゾーナ川崎でショッピンも楽しめます。

修理後は3ヶ月の動作保証がパーツ付いていますのでもし万が一不具合が見つかった場合は新しいパーツと交換させて頂きますのでご安心ください。

スマップル川崎店は新型コロナウィルス感染拡大防止の為臨時休業しております。姉妹店の海老名店は営業しております。iPhoneでお困りな事がありましたら海老名店へお問い合わせ下さい。

スマップル海老名店へのアクセスはこちら

 

その他ブログ記事はこち

iPhone7の液晶にダメージが蓄積されたら交換すればもっと綺麗になります

「iPhone7 液晶交換」黒い縦線が入ってしまったらすぐに修理に持ち込みください!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2-404
TEL:044-276-8700
営業時間:11:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max、iPhoneXR、iPhoneXS
iPhoneX
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5

2020年04月28日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

店舗名 スマップル川崎アゼリア店
営業時間 11:00 ~ 20:00
TEL 044-276-8700
住所 神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2 アゼリア地下街404

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》