iPhone修理を川崎でお探しの方ならスマップル川崎アゼリア店

川崎アゼリア店 044-276-8700

営業時間 11:00 ~ 20:00

JR川崎駅より徒歩1分iPhone修理店!最速15分の工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル川崎アゼリア店にお任せください。

画面が割れてフロントカメラが剥き出しに!故障する前に修理しましょう!

カテゴリ:修理ブログ

皆さんこんにちは!iPhone修理専門店スマップル川崎店です。

本日が、画面が割れてしまいフロントカメラが剥き出しになってしまったiPhoneを修理しましたのでご紹介します。

以前持ち込まれたお客様のiPhone6sです。

スマップル川崎店、姉妹店の海老名店は郵送修理も受け付けております。しかしスマップル川崎店は新型コロナウィルス感染拡大防止の為臨時休業中です。海老名店は通常通り営業しております。お困りな事がありましたら海老名店にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

 

持ち込まれたiPhone

iPhone6s画像

こちらが実際に持ち込まれたiPhoneになります。画面に大きなヒビが入ってしまいバキバキに割れてしまっています。

さらに落とした衝撃がかなり強く画面上のイヤースピーカーやフロントカメラが剥き出しになってしまっています。

この症状をこのまま放置していますと通話する際に耳を汚してしまう可能性がかなり高いのと、フロントカメラのレンズにゴミや埃が付着して

しまいカメラを起動した際きれいに映らなくなってしまう事があります。右側の銀色になっているパーツはメインのアウトカメラも同じ様に故障してしまう可能性があります。さらにアウトカメラは基盤に近い箇所にパーツがあります。アウトカメラに影響が出てしまうと今後基盤も故障してしまう可能性がありますので画面に穴がいているほどの重度の損傷は早めに修理に持ち込みましょう!!

スマップル川崎店、海老名店共に30分ほどいただければ画面の修理は完了します。工賃や作業費などはかからずパーツ代のみで修理させて頂きます。壊れたパーツのみを交換させて頂きますので、データが消える心配もありません。修理後は3ヶ月の動作保証がパーツについていますのでもし万が一パーツに不具合が見つかった場合は新しいパーツと交換させて頂きますのでご安心ください。

修理後のiPhone

iPhone6s修理後

こちらが修理後のiPhoneになります。持ち込まれる前に初期化して頂きましたので、修理後再設定を行い動作確認も行いましたが、無事に機能も問題ありません。

iPhoneでお困りな方は是非ご相談ください!

 

スマップル川崎店へのアクセスはこちら

スマップル海老名店へのアクセスはこちら

 

その他ブログ記事はこちら

タッチが出来なくて何も操作が出来なくなった時の対処法!

外出自粛要請メール?緊急速報メールを受信してますか?

耐水性能があってもお風呂で使用は控えましょう!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2-404
TEL:044-276-8700
営業時間:11:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max、iPhoneXR、iPhoneXS
iPhoneX
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5

2020年05月02日

◆iPhone6s 料金表(作業工賃込み)
修理時間 修理金額
ガラス割れ交換 30分 4,400円
液晶交換 30分 6,800円
電源ボタン交換 30分 7,800円
ホームボタン交換 30分 6,700円
カメラ交換 30分 5,700円
ドックコネクタ交換 30分 7,800円
スピーカー交換 30分 6,800円
水没復旧 30分 3,500〜5,000円
バッテリー交換 30分 4,700円

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

店舗名 スマップル川崎アゼリア店
営業時間 11:00 ~ 20:00
TEL 044-276-8700
住所 神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2 アゼリア地下街404

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》