iPhone修理を川崎でお探しの方ならスマップル川崎店

川崎店 044-276-8700

営業時間 11:00〜20:00

JR川崎駅より徒歩1分iPhone修理店!最速15分の工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル川崎店にお任せください。

バッテリーの膨張放置していますと画面も壊れてしまいます。。。

カテゴリ:修理ブログ

皆さんこんにちは!iPhone修理専門店スマップル川崎店です。

本日は以前に持ち込まれたiPhoneをご紹介させて頂きます。

修理した機種はiPhone SEになります。

iPhone SEと言えば新たに2020年に新機種として発売されましたが、今回は初代iPhone SEになります。

持ち込まれたiPhone

iPhone修理前画像

こちらが持ち込まれたiPhoneになります。画面が膨らんでしまい浮き上がってしまっています。

iPhone SEは画面のフレームにベゼルがついています。しかしバッテリーが膨らみが原因でベゼルと画面が完全に分離してしまっています。

バッテリーも膨らみすぎで電力が供給出来なくなっています。

このまま放置していますと電源が起動できないのは勿論ですが、万が一衝撃を与えてしまいますとバッテリーが発火してしまい怪我してしまう可能性がかなり高くなってしまいます。

データの取り出しなども一切できなくなってしまいますので注意が必要です。

早速中を開けてみます。

中を開けさせて頂きましたがかなり膨らんでいました。ここまで膨らんでるのを確認しますと、かなり過充電をしていた可能性があります。

膨らんだバッテリーですが、30分ほどいただければ修理が完了します。

川崎でiPhone修理するならスマップル川崎店にお任せください当店で修理する際作業費や工賃は一切かかりませんパーツ代のみで交換させて頂きます。壊れたパーツつのみを交換させて頂きますのでデータが消える心配もありません。交換させていただいたパーツは3ヶ月の操作保証がパーツについていますのでもし万が一パーツに不具合が見つかった場合は新しいパーツと交換させて頂きますのでご安心ください!!

スマップル川崎店は新型コロナウィルス感染拡大防止の為現在臨時休業中です。姉妹店の海老名店は営業中です。お困りな事がありましたら海老名店へお越しください。

スマップル海老名店へのアクセスはこちら

海老名店は郵送修理も行っております。外出自粛の為外出を控えたい方是非お試しください

郵送修理

お問い合わせはこちら

 

その他ブログ記事はこち

緊急時にきちんと使えるように今のうちに修理しておきましょう!

画面が割れてフロントカメラが剥き出しに!故障する前に修理しましょう!

Appleのコロナウイルス による自己診断アプリが更新

みずに落としてしまったiPhone乾かしても内部には水分は残ってます!

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2-404
TEL:044-276-8700
営業時間:11:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max、iPhoneXR、iPhoneXS
iPhoneX
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5

2020年05月04日

◆iPhoneSE 料金表(作業工賃込み)
修理時間 修理金額
ガラス割れ交換 30分 4200円
液晶交換 30分 5,300円
電源ボタン交換 30分 4,700円
ホームボタン交換 30分 5,300円
カメラ交換 30分 5,300円
ドックコネクタ交換 30分 4,600円
スピーカー交換 30分 4,380円
水没復旧 30分 3,500〜5,000円
バッテリー交換 30分 3,900円

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 川崎店
営業時間 11:00〜20:00
TEL 044-276-8700
住所 〒210-0007
神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2 アゼリア地下街404

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》