iPhone修理を川崎でお探しの方ならスマップル川崎アゼリア店

川崎アゼリア店 044-276-8700

営業時間 11:00 ~ 20:00

JR川崎駅より徒歩1分iPhone修理店!最速15分の工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル川崎アゼリア店にお任せください。

次回のAirPodsには有線充電が廃止??

カテゴリ:お役立ち情報

皆さんこんにちは!

iPhone修理専門店スマップル川崎店です。

本日は次回発売されるAirPodsについてご紹介させて頂きます。

皆さんAirPodsは使っていますでしょうか?AirPodsはAppleから発売されてる完全ワイヤレスイヤホンになります。

初期のAirPodsは2016年に発売されました。もう4年前になるんですね!!現在はAirPods Proも発売されノイズキャンセリングも追加されました!iPhone使っている方には是非ともお勧めしたいイヤホンになっております。

新型AirPodsの噂

新型AirPodsはワイヤレス充電のみに対応している端末が新たに販売されるそうです。AirPodsは元々ライトニング端子で充電に対応していましたが、AirPods第2世代からワイヤレス充電に対応する様になりました。

ワイヤレス充電のみの対応になりますと第一世代のAirPodsは充電できなくなってしまいます。なのでもし今すぐAirPodsが欲しい方はワイヤレス充電対応のケースを買った方がいいかもしれません。

有線ケーブルを廃止すると言うことは、Appleはワイヤレス充電を推していきたいのかもしれませんね!現在販売しているiPhoneも全てワイヤレス充電に対応しておりますので、可能性としましては大いにあり得ますね。今後の商品展開が楽しみなAirPods情報が入り次第お伝えしていきたいと思います。

AirPodsのいいところ

iPhone使っている方には是非AirPodsをお勧めしております!なぜかと言いますと、とにかく接続が早い!一度アップル製品とペアリングが完了しますと、2回目は耳に装着するだけで勝手にペアリングが開始され接続されます。さらにライトニングケーブルで充電が可能なので、他のワイヤレスイヤホンみたいにケーブルを何本も持たなくても大丈夫です。

ケースもかなり小さめなので、持ち運びにも便利で音質もかなりいいのでかなりこだわらない方でなければかなり最高のワイヤレスイヤホンになるかと思います。

気になる方は是非調べてみてください^^

 

川崎でアイフォン修理するならスマップル川崎店にお任せください!当店で修理する際作業費や工賃は一切かかりません。パーツ代のみで交換させて頂きます。

壊れたパーツのみを交換させて頂きますので、データが消える心配もございません。修理後は3ヶ月の動作保証がパーツについていますのでもし万が一パーツに不具合が見つかった場合は新しいパーツと交換させて頂きますのでご安心ください。

スマップル川崎店は現在新型コロナウィルス感染拡大防止の為臨時休業中です。iPhoneでお困りな事がありましたら姉妹店の海老名店にお問いあせください。

スマップル海老名店へのアクセスはこちら

 

その他ブログ記事はこち

液晶画面に影響が出ても修理すれば映るようになります!

Appleのコロナウイルス による自己診断アプリが更新!

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2-404
TEL:044-276-8700
営業時間:11:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max、iPhoneXR、iPhoneXS
iPhoneX
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5

2020年05月05日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

店舗名 スマップル川崎アゼリア店
営業時間 11:00 ~ 20:00
TEL 044-276-8700
住所 神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2 アゼリア地下街404

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》