iPhone修理を川崎でお探しの方ならスマップル川崎店

川崎店 044-276-8700

営業時間 11:00〜20:00

JR川崎駅より徒歩1分iPhone修理店!最速15分の工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル川崎店にお任せください。

AirPodsProでパチパチ音が鳴る?その原因は。。。。

カテゴリ:お役立ち情報

iPhoneの修理に行きたいけど現在、新型コロナウィルスの影響で外出を控えているという方に必見です!

スマップル川崎店では郵送修理も承っておりますので人の多い場所に行きたくないという方は是非ご利用ください!

川崎店は現在新型コロナウィルス感染拡大防止の為臨時休業中です。姉妹店の海老名店は営業しておりますので、お困りな事がありましたら海老名店へご相談ください。

お問い合わせはこちら

本日の内容はAirPods Proのノイズキャンセリングの不具合についてお話しさせて頂きます。

 

ノイズキャンセリングの不具合

ノイズキャンセリングが搭載されているAirPods Proですが、去年の11月からノイズキャンセリング機能が低下する問題が報告されていたました。

11月にAirPodsの新たなバージョンが追加されそれが原因で不具合が発生しているのではないかと言われています。

つい昨日新しいバージョンが公開されましたが、AirPodsはアップデート内容が交換されない為不具合が改善されているかは、実際に使ってみないとなんとも言えない状態になっています。

AirPodsはIOS端末に接続する事で自動で更新されます。

AirPodsのバージョン確認のやり方は、AirPodsをIOS端末と接続します。接続完了後「一般」 「情報」の順番でタップします。AirPods接続時は「AirPods」と接続が出てきます。AirPodsをタップしますと現在のバージョンを確認する事ができますので是非お試しください。

 

異音が鳴るときの対策

もしAirPods Proから異音が出る場合はこちらを試してください。

AirPodsと接続されているIOS端末のソフトウェアが最新版になっているか。

接続されたデバイスが近くにないか、周りに障害物などがないかの確認

聴いてる音楽アプリに問題はないか、再度ペアリングを試すと改善されることもあります。

それでも改善されない場合はAppleサポートセンターに聞くと明確に答えが返ってくるかと思われます!

 

スマップル川崎店でもこういったご相談にも出来るだけご対応できる様に知識をつけていきますのでお困りな事がありましたら是非一度お越しください!!

 

その他ブログ記事はこちら

有機ELは綺麗な分衝撃に弱いので悪化も早い?

画面の表示不良は早く直しましょう!!

AppleとGoogleの位置追跡アプリ、コロナの追跡アプリでの利用を禁止!?

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2-404
TEL:044-276-8700
営業時間:11:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max、iPhoneXR、iPhoneXS
iPhoneX
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5

2020年05月07日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 川崎店
営業時間 11:00〜20:00
TEL 044-276-8700
住所 〒210-0007
神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2 アゼリア地下街404

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》