iPhone修理を川崎でお探しの方ならスマップル川崎店

川崎店 044-276-8700

営業時間 11:00〜20:00

JR川崎駅より徒歩1分iPhone修理店!最速15分の工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル川崎店にお任せください。

液晶に線が入ってしまい表示不良に。。。対策は早めの修理です!!

カテゴリ:修理ブログ

皆さんこんにちは!iPhone修理専門店スマップル川崎店です。

本日が画面が割れてしまい液晶に線が入ってしまったiPhoneを修理しましたのでご紹介いたします。

今回修理しました機種はiPhone6sになります。

発売からかなり時間が経過していますが、まだまだ現役で使える端末になっております。

早速症状を見ていきましょう!

iPhone修理前画像

こちらが実際に持ち込まれたiPhoneになります。画面がバキバキに割れてしまい液晶の表示薄くなってしまい正常に表示されていません。電源をつけて症状を確認しましたが、画面が少しずつ色が変わってしまいさらに画面が勝手にタッチされるゴーストタッチが発生してしまいロック番号が押されてしまいこのままの放置はかなり危険です。

ゴーストとタッチをこのまま放置していますと、ロック番号を勝手に押されてしまいますとiPhoneが使用できませんiTunesに接続してくださいと表示が出てしまいます。この状態はiPhoneが第三者に盗まれてしまったと勘違いしてしまい完全ロックがかかってしまいます。このロックを解除するためには一度iPhoneを初期化する必要があります。バックアップを取っていれば初期化した後もデータが戻ってきますが、バックアップを取っていないとデータは全て消えてしまいますのでこの様に表示または画面が割れてしまった時は早めに修理に出すことをお勧めします。

川崎でiPhone修理するならスマップル川崎店におまかえください。当店で修理する際作業費や工賃は一切かかりません。パーツ代のみで交換させて頂きます。壊れたパーツのみを交換させて頂きますのでデータが消える心配もございません。

また修理後は3ヶ月の動作保証がついておりますのでもし万が一パーツに不具合が見つかった場合は新しいパーツと交換させて頂きますのでご安心ください。

 

修理後のiPhone

iPhone修理後画像

こちらが修理後のiPhoneになります。画面の表示も綺麗になりました。データもそのまま残っております。今回のお客様は当店で販売している強化フィルムを一緒にご購入されましたので綺麗にお貼りしてお渡しさせて頂きます。iPhone使っていてお困りな方は是非一度スマップル川崎店、姉妹店の海老名店へお越しください。

スマップル川崎店は現在新型コロナウィルス感染拡大防止の為臨時休業中です。海老名店は営業しておりますのでお困りな事がありましたら海老名店へお越しください。

 

スマップル海老名店アクセスはこちら

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2-404
TEL:044-276-8700
営業時間:11:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max、iPhoneXR、iPhoneXS
iPhoneX
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5

2020年05月08日

◆iPhone6s 料金表(作業工賃込み)
修理時間 修理金額
ガラス割れ交換 30分 4400円
液晶交換 30分 7,900円
電源ボタン交換 30分 7,800円
ホームボタン交換 30分 6,700円
カメラ交換 30分 6,800円
ドックコネクタ交換 30分 7,600円
スピーカー交換 30分 5,700円
水没復旧 30分 3,500〜5,000円
バッテリー交換 30分 4,900円

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 川崎店
営業時間 11:00〜20:00
TEL 044-276-8700
住所 〒210-0007
神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2 アゼリア地下街404

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》