iPhone修理を川崎でお探しの方ならスマップル川崎店

川崎店 044-276-8700

営業時間 11:00〜20:00

JR川崎駅より徒歩1分iPhone修理店!最速15分の工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル川崎店にお任せください。

液晶に水分が入ってしまった?

カテゴリ:修理ブログ

皆さんこんにちは!iPhone修理専門店スマップル川崎店です。

本日は画面に水分が入ってしまい表示不良になってしまったiPhoneを修理しましたのでご紹介します。

修理した機種はiPhone6sになります。

iPhone修理前画像

こちらが実際に持ち込まれたiPhoneになります。

画面には割れは確認できませんが、水分がかかってしまい表示がおかしくなっています。

iPhone6sは防塵機能はついていますが、耐水性能はついていません!なので水がかかってしまいますとパネル内部に水が入ってしまいこの様に表示不良が発生してしまいます。

この水が大量に入ってしまいますと内部にも浸水してしまい水没してしまう可能性がかなり高くなってしまいます。

早速中を確認して見ましたが、内部にも水が入ってしまい水没していました。。。。

この状態で放置していますと、iPhone本体やバッテリーなどの他のパーツも故障してしまう可能性がかなり高くなってしまいます。

iPhoneを修理するならスマップル川崎店にお任せください!当店で修理する際作業費や工賃は一切かかりませんパーツ代のみで交換させて頂きます。壊れたパーツのみを交換させて頂きますのでデータが消える心配もございません。

即日で修理が完了しますので修理の待ち時間はアゼリア川崎やラゾーナ川崎でショッピングも楽しめます。さらに修理後は3ヶ月の動作保証がパーツについていますのでもし万が一パーツに不具合が見つかった場合は新しいパーツと交換させて頂きますのでご安心ください。

 

修理後のiPhone

iPhone修理後画像

修理後のiPhoneになります。画面も綺麗になり水気も取り除きました。一度水没していますので、今後何が怒るか検討もつきませんので、こまめにバックアップを取りましょう。

iPhoneでお困りな方はスマップル川崎店か姉妹店の海老名店に是非お越しください。

スマップル川崎店は現在新型コロナウィルス感染拡大防止の為現在臨時休業をしております。海老名店は現在も営業しておりますので、お困りな事がありましたら是非海老名店へお越しください!

スマップル海老名店へのアクセスはこちら

 

スマップル海老名店は郵送修理も行なっております。お困りな事は是非一度ご利用ください。

お問い合わせはこちら

その他ブログ記事はこち

ガラスフィルムだけだと思っていたのが実は中も割れていること、よくあります。

iPhone7の画面の半分が映らなくなってしまった。。。。

iosは緊急地震速報の音量調整は不可?

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2-404
TEL:044-276-8700
営業時間:11:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max、iPhoneXR、iPhoneXS
iPhoneX
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5

2020年05月12日

◆iPhone6s 料金表(作業工賃込み)
修理時間 修理金額
ガラス割れ交換 30分 4400円
液晶交換 30分 7,900円
電源ボタン交換 30分 7,800円
ホームボタン交換 30分 6,700円
カメラ交換 30分 6,800円
ドックコネクタ交換 30分 7,600円
スピーカー交換 30分 5,700円
水没復旧 30分 3,500〜5,000円
バッテリー交換 30分 4,900円

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 川崎店
営業時間 11:00〜20:00
TEL 044-276-8700
住所 〒210-0007
神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2 アゼリア地下街404

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》