iPhone修理を川崎でお探しの方ならスマップル川崎店

川崎店 044-276-8700

営業時間 10:00〜21:00

JR川崎駅より徒歩1分iPhone修理店!最速15分の工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル川崎店にお任せください。

「iPhone7」液晶に線が入ってしまい何も映らなくなってしまった。。。そんな時はスマップル川崎アゼリア店にお任せください!

カテゴリ:修理ブログ

iPhoneを落してしまい液晶に線が入り画面が付かなくなってしまった。。。。そんな時はスマップル川崎アゼリア店にお任せください!

スマップル川崎アゼリア店はアゼリアDELICHIKAで本日も営業しております。

修理の待ち時間はアゼリアでショッピングをしたりお食事をすることが出来近くにはラゾーナ川崎もございますので、そちらでショッピングを楽しむことが出来ます!!

さて、本日は新横浜からお越しのお客様のiPhoneを修理致します。修理する機種はiPhone7で修理項目はガラスと液晶交換になります。

コチラが実際に割れてしまったiPhoneになります。液晶が完全に壊れていて白い線が入っています。。。。画面も真っ暗になっていて操作不可になっています。

画面は見えていませんがゴーストタッチが発生してしまっていると画面をロックしているナンバーを間違え続けてしまい「このiPhoneは使用できませんiTunesに接続してください」となってしまうと一度初期化しないと再び使う事が出来なくなってしまいます。

なので、データを保護するためにもこまめにバックアップを取るようにしましょう!!

画面交換なのでお時間30分程頂ければ修理の方完了致します。修理する際は工賃や作業費は一切かかりません!修理後も3ヶ月の動作保証がついていますので、もし万が一パーツに不具合が見つかった場合は無償で新しいパーツと無償で交換させていただきます!!

コチラが修理後になります!

キレイに直りました!!操作も問題なく使う事が出来ます!データも消えていないのでそのまま使用することが出来ます。

コチラのお客様は当店で販売している強化フィルムを一緒にご購入されたのでキレイにお貼りしてお渡しさせていただきます!

フィルムにも3ヶ月の保証が付いていますので剥がれたりした場合は新しいものに張替させていただきます(^^)/

修理以外にもiPhoneでお困りな事がありましたら、ぜひ一度スマップル川崎アゼリア店へおこしください(*^_^*)

 

スマップル川崎アゼリア店へのアクセスはコチラ

 

その他ブログ記事はコチラ

画面割れを川崎修理するならスマップル川崎アゼリア店がおすすめ!

 

【iPhone6】画面表示がおかしい!初期化になる前にスマップル川崎店へ!

 

【iPhone6s】画面がバキバキ!綺麗に修理して新年を迎えましょう☆

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2-404
TEL:044-276-8700
営業時間:10:00〜21:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max、iPhoneXR、iPhoneXS
iPhoneX
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5

2018年12月26日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 川崎店
営業時間 10:00〜21:00
TEL 044-276-8700
住所 〒210-0007
神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2 アゼリア地下街404

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》