iPhone修理を川崎でお探しの方ならスマップル川崎店

川崎店 044-276-8700

営業時間 10:00〜21:00

JR川崎駅より徒歩1分iPhone修理店!最速15分の工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル川崎店にお任せください。

バッテリー減り具合?寿命は?最大容量って?気になることがありましたらスマップル川崎へ!

カテゴリ:修理ブログ

去年まではAppleでバッテリー交換を最安値で交換していましたが今年は元の値段へ戻っている為、最近バッテリー修理の依頼が増えております。

バッテリーの寿命が約2年と言われており、充電回数が決まっている為一定回数を超えると急激にバッテリーの減りが悪くなってしまいます。

バッテリー交換の目安としてAppleでのアップデートにより現在の最大容量を見ることが可能になりましたが、数値上で判断することは非常に難しいです。

最大容量はフル充電した時の実際の内部容量の数値です。すなわち、80%の場合フル充電しても80%からスタートなので20%は最初からカウントされずに減っていくということです。

本日ご来店された方も最大容量は100%なのに必要な電力をバッテリーが補えない表示がされています。あくまで数値は数値で実際使ってみて確認して頂く事を当店ではオススメしております。

確認方法としてオススメさせて頂いているのが動画やゲーム、SNS等のアプリをお使いの方はバッテリーが100%の状態で充電器から外し、普段通り使っていただいて、減り具合を判断して頂ければと思います。

その減り具合が例えば1時間で残り20%を切ったり電源が落ちたり、昨日までは1時間使っても70%は残っていたのに今はもう50%を切るなど減りを体感して頂いたタイミングで交換するといいかもしれません。

スマップル川崎アゼリア店は朝10時から夜9時まで毎日営業しております。

即日修理で、バッテリーから最短15分で修理可能となっております。

場所はJR川崎駅徒歩5分、駅直結の地下街アゼリアの中にありますので雨の日でも雨に濡れずに店舗まで行けちゃいます。

事前にWebや電話にてお問合せ頂ければ、パーツの確保や優先的に修理が可能です。土日や平日の夕方など混み合う時間帯でもスムーズに修理することが可能です。

料金も料金一覧表に載っている金額が作業費込みの価格になっておりますのでそれ以上はかかりません。日々、地域最安値を目指して営業しております。

割引も豊富に取り揃えております。学割、SNS割引、LINE割引などありますのでお金をかけたくない方でもスマホの修理保険や有料アプリ、月額登録など一切行わずに割引が出来ます。

バッテリー割では、画面交換でご来店された方でもバッテリーを同時に交換すれば複数修理割引が出来ます。画面以外でもコネクター交換や、カメラの交換などにも対応出来るのでついでにバッテリー交換もオススメしています。

動作保証期間も全て3ヶ月と長めに期間を設けさせて頂いているため、安心して修理をお任せすることが出来ます。あくまで動作保証期間なので割れや傷、水没などは対応できませんので予めご了承ください。

ありがたいことにスマップル川崎アゼリア店は、Googleでの口コミが1位になり、最安修理レビューサイトでも1位、iPhone修理大学の方でも1位を獲得し、三冠達成を致しました。リピーターでバッテリー交換や画面交換でのお客様も増え、お客様の口コミからご来店されたお客様も数多くいらっしゃいます。これからもスマップル川崎店を宜しくお願い致します。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2-404
TEL:044-276-8700
営業時間:10:00〜21:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max、iPhoneXR、iPhoneXS
iPhoneX
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5

2019年01月08日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 川崎店
営業時間 10:00〜21:00
TEL 044-276-8700
住所 〒210-0007
神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2 アゼリア地下街404

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》