iPhone修理を川崎でお探しの方ならスマップル川崎店

川崎店 044-276-8700

営業時間 10:00〜21:00

JR川崎駅より徒歩1分iPhone修理店!最速15分の工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル川崎店にお任せください。

【iPhone6s】水没させてしまったらスマップル川崎にお任せください!

カテゴリ:修理ブログ

iPhoneを水没させてしまったらスマップル川崎にお任せください!スマップル川崎はアゼリア地下DELICHIKAで営業しております。

本日は川崎からお越しのお客様のiPhoneを修理致します。今回の修理項目は水没復旧になります。

では、早速見ていきましょう!

コチラが実際に水没してしまったiPhoneの中身になります。開けて見ると結構水が中に入っていてビショビショです。使えるからと言ってこのまま使っていると知らない間にショートしてしまったり起動が負荷になってしまう可能性があるので水に落としてしまった時はむやみやたらに電源を付けたりするのは控えましょう。

コチラのお客様は現在電源が付かない状態なので水没復旧を行う必要があります。基盤の洗浄を行い不純物を取り除く作業を行い起動できるかを確認致します。

時間は3時間ほどいただきますが、時間をかければかけるほど復旧の確率は上がります!!

スマップル川崎は「地域最安値」工賃や作業費は一切かかりません
HPに書いてある金額のみで修理致しますので、追加料金は一切かかりません。
電話で無料相談も受け付けておりますので、ご気軽にご連絡いただければと思います。
修理時間の速さ」最短15分から20分!データもそのまま
故障したパーツのみを修理するので、データは消えずに修理後はそのまま使う事が出来ます!
急遽iPhoneが故障してしまっても迅速に対応させていただきます(^^)/
アフターサービスの充実」3ヶ月の動作保証付き!!
修理したパーツは3ヶ月の動作保証が付いていますので、もし万が一パーツに不具合が見つかった場合は無償で新しいパーツと交換させていただきます。

果たして結果は。。。。。

復旧成功しました!データも無事残っていますのでバックアップも可能になりました!!

iPhoneで何かお困りな事がありましたら是非一度スマップル川崎にお越しください!

スマップル川崎へのアクセスはコチラ

 

その他ブログ記事は

縦に線が入ってしまってタッチができない症状は危険です!データ破損の前にスマップル川崎へ!

【iPhone7】画面をぶつけて液晶が黒くなってしまった。。。そんな時はスマップル川崎店にお任せください!

iPhoneXの画面修理依頼も続々と来ています!画面修理はお早めにスマップル川崎で!

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2-404
TEL:044-276-8700
営業時間:10:00〜21:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max、iPhoneXR、iPhoneXS
iPhoneX
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5

2019年02月09日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 川崎店
営業時間 10:00〜21:00
TEL 044-276-8700
住所 〒210-0007
神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2 アゼリア地下街404

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》