iPhone修理を川崎でお探しの方ならスマップル川崎店

川崎店 044-276-8700

営業時間 10:00〜21:00

JR川崎駅より徒歩1分iPhone修理店!最速15分の工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル川崎店にお任せください。

【iPhoneSE】バッテリー膨張で画面が浮いてしまった!そんな時はスマップル川崎店へ!

カテゴリ:修理ブログ

いつの間にか画面が浮いてきて隙間が空いてる(゚д゚)!

なんでいきなり!?おそらく原因はバッテリーの膨張です!!

バッテリーが膨張して画面を押し上げてしまうことがたまにあるんです!!

こうなってしまうとバッテリーが裏から液晶を圧迫してバッテリーの枠に沿って滲みが出ることがあります。

早めにバッテリー交換をすれば滲みが消えることもありますが、長い間放置しておくとバッテリーを交換して圧迫が無くなっても滲みが消えないことも。。。

なのでぜひとも早めにスマップル川崎店へお越しください!

 

今回ご紹介するお客様のiPhone5sもいつの間にか画面が浮いてきてしまい昨日画面が外れてしまったとのこと。

まずはどんな状態確認しましょう!!

 

↓↓関連ブログはこちら↓↓

【iPhone6s】出先で画面が割れても大丈夫!スマップル川崎店なら30分で修理完了です!

【iPhone7】iPhoneの液晶に線が入ってしまったらスマップル川崎店にお任せください!

画面上部が外れるほどの膨張(゚д゚)!

どれほどバッテリーが膨張しているのか確認してみると。。。かなり膨らんでしまっています!!

新しいバッテリーと比較すると一目瞭然!二倍くらいの分厚さになってしまっていますね。

同様に画面が横から見たら盛り上がっていたりパネルと本体の隙間が空いている方が早めに持ってきてください☆

画面が壊れる前にバッテリー交換しましょう!!

修理料金は川崎最安値
料金一覧表に掲載されている価格は工賃込みの料金です!!
「他に有料アプリの加入など追加料金はありますか?」と聞かれますがご安心ください!
LINEのシェア割りなどのSNS割や学割などもあるのでご利用いただけるとさらにお安く修理出来ますのでぜひお越しください!

安心のアフターケア!三か月保証がついているので何かあった時も安心!
修理後に操作の不具合や違和感などございましたら三か月間は無償で新しいものと交換させていただきますのでご安心ください!
何かわからないことがあってもしっかりと対応させて頂きます(^_-)-☆

修理時間は最短15分
修理時間は画面交換30分~、バッテリー交換15分!
ご予約無しでも受付可能!お電話、メール、LINEでのご予約も承っております!

神奈川県でお探しなら スマップル横浜西口店スマップル海老名店も!!
ネットからのご予約は修理予約フォームをご覧ください!!
料金表は料金一覧表よりご確認ください!!
詳細な場所がわからなかったらグーグルマップで現在地からの道順を検索していただくことも可能です!!
京急川崎駅からのお客様はこちらの経路案内をご覧の上お越しください!!
JR川崎駅からお越しのお客様はこちらのアクセスを参考に来ていただけるとスムーズにご来店いただけます!!

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2-404
TEL:044-276-8700
営業時間:10:00〜21:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max、iPhoneXR、iPhoneXS
iPhoneX
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5

2019年03月07日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 川崎店
営業時間 10:00〜21:00
TEL 044-276-8700
住所 〒210-0007
神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2 アゼリア地下街404

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》