iPhone修理を川崎でお探しの方ならスマップル川崎店

川崎店 044-276-8700

営業時間 10:00〜21:00

JR川崎駅より徒歩1分iPhone修理店!最速15分の工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル川崎店にお任せください。

ブラックアウトしてしまったiPhoneもスマップル川崎店にお任せください!

カテゴリ:修理ブログ

ブラックアウトしてしまったiPhoneもスマップル川崎店にお任せください!スマップル川崎店はアゼリア地下街で本日も営業しております。

今回は画面にヒビが入ってしまいブラックアウトしたiPhoneを修理しましたのでご紹介します。

iPhone修理前画像

こちらが実際に持ち込まれたiPhoneになります。画面がバキバキに割れてしまい現在ブラックアウト状態で起動も確認できません。画面右側はよく見ますと液漏れしてしまい完全に液晶が故障してしまっています。ブラックアウトになる前は画面が勝手にタッチされてしまうゴーストタッチが発生してしまっていたそうです。ゴーストタッチはかなり危険な症状で放置していますと一度初期化をしないといけない可能性もありますので注意が必要です。

なぜか?といいますと画面が勝手にタッチされてしまいますので自分が意図しないボタンを押し続けてしまいます。勝手に電話をかけてしまったり勝手に操作してしまったりと通常に使っていてもかなり不便ですが、さらにまずいのがロック番号を何回も間違え続けてしまうことです。。。。iPhoneは盗まれてしまった時の対策もしっかりしていて第三者が不正にロックを解除しようとしたと判断してしまい個人情報を守るために強力なロックがかかってしまいます。そのため再び使えるようにするためには一度パソコンに繋いで初期化をする必要があります。初期化なので一度データはすべて消えてしまいますがバックアップを取っていればデータもそのまま戻ってきますが、バックアップを取っていないとデータはすべて消えてしまいますので注意が必要です。症状が悪化する前に修理に持ち込むことを強くお勧めいたします!

川崎でiPhone修理するならスマップル川崎店にお任せください。当店で修理する際作業費や工賃は一切かからずパーツ代のみで修理させていただきます。データもご安心ください。壊れたパーツのみを交換させて頂きますのでデータが消える心配もなく修理後バックアップから復元の手間もいりません。また修理後は3カ月の動作保証がパーツについていますのでもし万が一パーツに不具合が見つかった場合は新しいパーツと交換させて頂きますのでご安心ください。

こちらが修理後のiPhoneになります。

アイフォン6s 修理後

こちらが修理後のiPhoneになります。無事起動も確認できデータもそのまま残っています。カメラなどの機能も全く問題なく使えますのでご安心ください。

iPhone使っていてお困りな方是非一度スマップル川崎店にお越しください!

 

スマップル川崎店へのアクセスはこちら

その画面に穴が(゚д゚)!そんな時はスマップル川崎店へ!他ブログ記事はこちら

iPhoneXの液漏れ悪化する前に修理しましょう!

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2-404
TEL:044-276-8700
営業時間:10:00〜21:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max、iPhoneXR、iPhoneXS
iPhoneX
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5

2019年11月26日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 川崎店
営業時間 10:00〜21:00
TEL 044-276-8700
住所 〒210-0007
神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2 アゼリア地下街404

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》