iPhone修理を川崎でお探しの方ならスマップル川崎店

川崎店 044-276-8700

営業時間 10:00〜21:00

JR川崎駅より徒歩1分iPhone修理店!最速15分の工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル川崎店にお任せください。

画面が突然浮いている??その原因はバッテリー?

カテゴリ:修理ブログ

皆さんこんにちはiPhone修理専門店スマップル川崎店です!本日は突然画面が浮いてしまい画面の一部がタッチできなくなってしまったiPhoneを修理しましたのでご紹介します。

iPhone修理前画像

こちらが実際に持ち込まれたiPhoneになります。画面が浮き上がってしまい画面の一部がタッチできなくなってしまっています。こちらの症状原因はバッテリーが膨らんでしまいこの様な状態になってしまっています。

バッテリーが膨らむ原因はいくつかありますが、一番多いのは充電器に接続し続けてる過充電です。寝る前に充電に接続して寝る方もいらっしゃると思いますが、実はあまり良くありません100%状態から充電し続けてしまいますのでバッテリーの劣化が早くなってしまいます。膨らんだバッテリーに気が付かないで使っていますと衝撃を与えてしまった際に発火などの原因になってしまいますので注意しましょう。さらに中身が見えてしまっていますので、水没してしまうリスクも高くなってしまいますので早めの交換をお勧めします。

バッテリーが膨らんでしまった場合はスマップル川崎アゼリア店にお任せください!

当店で修理する際作業費や工賃は一切かかりません!!パーツ代のみで修理いたします。故障したパーツのみを交換させて頂きますので、データが消える心配もありません。修理後の復元作業も省けます。また修理後のアフターフォローもお任せください!修理後3カ月の動作保証がパーツについていますのでもし万が一パーツに不具合が見つかった場合は新しいパーツと無償で交換させて頂きますのでご安心ください。

iPhone修理後画像

開けた中はこんな感じでした!画像では分かりにくいですが、バッテリーがかなり膨らんでしまっています。無事に交換出来ましたので、膨らみもなくなりました。iPhone使っていてお困りな方是非一度スマップル川崎店にお越しください!スタッフ一同心からお待ちしております。

スマップル川崎店へのアクセスはこちら

その他ブログ記事はこちら

iPhoneXの液晶に突然白い線が。。。そんな時はスマップル川崎店です!

画面がバキバキ映らない(゚д゚)!こんなアイフォンでも修理可能!?

画面に穴が(゚д゚)!そんな時はスマップル川崎店へ!

iPhoneSE 2は2020年の初めに発売する!と多くのアナリストが予測!中でも高精度的中の人も?!

 

LINEでご予約お問い合わせなどを受け付けております。是非お試しください!!

スマップル川際アゼリア店 LINE QRコード

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2-404
TEL:044-276-8700
営業時間:10:00〜21:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max、iPhoneXR、iPhoneXS
iPhoneX
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5

2019年11月21日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 川崎店
営業時間 10:00〜21:00
TEL 044-276-8700
住所 〒210-0007
神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2 アゼリア地下街404

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》