iPhone修理を川崎でお探しの方ならスマップル川崎店

川崎店 044-276-8700

営業時間 10:00〜21:00

JR川崎駅より徒歩1分iPhone修理店!最速15分の工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル川崎店にお任せください。

iPadの修理もやってります!

カテゴリ:修理ブログ

皆さんこんにちはiPhone修理専門店のスマップル川崎店です。本日はiPadのガラス交換をしましたのでご紹介します。

スマップル川崎店はアゼリア地下街で本日も営業しております。

iPad修理前画像

こちらが実際に持ち込まれたiPadになります。ガラスがバキバキに割れてしまっています。。。。

かなりひび割れがひどく操作するだけで破片が手に付着してしまいいつケガしてもおかしくない状態です。。。。

ひび割れをこのまま放置していますと破片が内部に侵入してしまい液晶を傷つけたり液晶が汚れてしまいます。iPadはガラスと液晶が別々の物になっていますので液晶が故障してしまいますと修理代もさらに加算されてしますのではやめの修理をお勧めします。

iPadはiPhoneと少し作りが変わっていてガラスにタッチセンサーがついている構造になっています。更にiPhoneはねじで固定されていますが、iPadは粘着で固定されていますので修理に少し時間がかかってしまいます。修理した後圧着の固定が必要になりますので3~4時間ほど頂ければ完了するかと思います。

iPadの修理もスマップル川崎店にお任せください!当店で修理する際作業や工賃は一切かかりません!!故障したパーツのみを交換しますのでデータも消える心配はありません!修理後の復元作業も一切必要ありません。

また修理後は3カ月の動作保証がパーツについていますのでもし万が一パーツに不具合が見つかった場合は新しいパーツと交換させて頂きますのでご安心ください。

こちらが修理後のiPadになります。

iPad修理後画像

修理完了です!ひび割れもなくなり快適に操作できるようになりました!もちろんデータもそのまま残っていますし指紋認証なども問題ありません。

iPadでお困りな方是非一度スマップル川崎店にお越しください。

スマップル川崎店へのアクセスはこちら

その他ブログ記事はこちら

画面が突然浮いている??その原因はバッテリー?

iPhoneXの液晶に突然白い線が。。。そんな時はスマップル川崎店です!

画面がバキバキ映らない(゚д゚)!こんなアイフォンでも修理可能!?

iPhoneSE 2は2020年の初めに発売する!と多くのアナリストが予測!中でも高精度的中の人も?!

スマップル川崎では当店オリジナルの強化フィルムを販売しております!修理された際は是非お試しください!!!!!!

 

LINEでご予約受け付けております!是非ご活用ください!

スマップル川際アゼリア店 LINE QRコード

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2-404
TEL:044-276-8700
営業時間:10:00〜21:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max、iPhoneXR、iPhoneXS
iPhoneX
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5

2019年11月22日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 川崎店
営業時間 10:00〜21:00
TEL 044-276-8700
住所 〒210-0007
神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2 アゼリア地下街404

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》