iPhone修理を川崎でお探しの方ならスマップル川崎店

川崎店 044-276-8700

営業時間 11:00〜20:00

JR川崎駅より徒歩1分iPhone修理店!最速15分の工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル川崎店にお任せください。

iPhone8の画面割れ即日で修理が完了します!

カテゴリ:修理ブログ

皆さんこんにちはiPhone修理専門店スマップル川崎店です。

本日は画面が割れてしまったiPhone8を修理しましたのでご紹介します。

iPhone8から背面もガラスが採用され今までのiPhoneに比べ背面も綺麗になりました。

ただ落としてしまうと背面のガラスも割れてしまう可能性がありますので注意が必要です。

iPhone修理前画像

こちらが実際に持ち込まれたiPhoneになります。

画面にヒビが入ってしまいスピーカー部分にもヒビが広がっています。今のところはタッチには問題はありませんが、このまま放置するのはかなりリスクがあります。一度画面にヒビが入ってしまいますと次落とした時に少しの衝撃でヒビが広がってしまう可能性が高いのと画面のタッチセンサーが壊れてしまいタッチが一切できなくなってしまう可能性が高くなってしまいます。

ここで気をつけて頂きたいのが、画面が反応しないからといって画面をタッチし続けてしまいますと内部でタッチが反応しているケースがあります。この状態でロック番号を押し続けて間違え続けてしまいますと新しい画面をつけた時にiPhoneは「使用できませんiTunesに接続してください」と表示が出てしまうかもしれません。この表示が出てしまいますと一度iPhoneを初期化しないと再び使用することができません。初期化して使えるようになった後ですが、バックアップを取っていないとデータは全て消えてしまいますので注意が必要です。画面割れから悪化までは急に起こりますので早めに修理に出して頂くことお勧めします。

川崎でアイフォン修理するならスマップル川崎店にお任せください!当店で修理する際作業費や工賃は一切かかりません。パーツ代のみで修理させて頂きます。壊れたパーツのみを交換させて頂きますのでデータが消える心配もございません。また修理後は3ヶ月の動作保証がパーツについていますのでもし万が一パーツに不具合が見つかった場合は新しいパーツと交換させて頂きますのでご安心下さい。

こちらが修理後のiPhoneになります。

iPhone修理後画像

綺麗に直りました!他の昨日も問題なく使うことができます。

こちらのお客様は当店で販売している強化フィルムを一緒にご購入されましたので綺麗にお貼りしてお渡しさせて頂きます。フィルムにも3ヶ月の保証がついていますので剥がれてしまった場合は是非お越し下さい!

スマップル川崎店へのアクセスはこちら

その他ブログ記事はこちら

画面に穴が空いても修理可能!?データが消える前にスマップル川崎店へ!

液晶の表示がおかしくなったらスマップル川崎店におまかせ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2-404
TEL:044-276-8700
営業時間:11:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max、iPhoneXR、iPhoneXS
iPhoneX
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5

2020年01月31日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 川崎店
営業時間 11:00〜20:00
TEL 044-276-8700
住所 〒210-0007
神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2 アゼリア地下街404

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》