iPhone修理を川崎でお探しの方ならスマップル川崎店

川崎店 044-276-8700

営業時間 11:00〜20:00

JR川崎駅より徒歩1分iPhone修理店!最速15分の工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル川崎店にお任せください。

ブラックアウトのiPhoneもお任せください!

カテゴリ:修理ブログ

皆さんこんにちはiPhone修理専門店スマップル川崎店です。本日は画面にひびが入ってしまいブラックアウト状態のiPhoneXRを修理しましたのでご紹介します。

では、さっそく見ていきましょう。

iPhone修理前画像

こちらが持ち込まれたiPhoneになります。画面がバキバキに割れてしまい現在電源が入らない状態です。しかし充電器に接続したり着信がきたりすると音はなったりしています。なので画面の明るさを表示するケーブルが落としてしまったことによって破損してしまった可能性が高いです。

こちらの症状画面交換をすれば再び使えるようになりますが、画面が割れて液晶が液漏れしてしまっていますと真っ暗な状態でも電源がついていますので真っ暗な状態でも画面が勝手にタッチされてしまったりしてしまいます。

その状態で修理に出すのが遅くなってしまいますと、新しい画面を付けたときに起動はできますが、「iPhoneは使用できません」と表示がている可能性があります。

数分後などでしたらデータも大丈夫ですが、アイチューンズに接続してくださいと表示が出てしまいますと再び使うには一度iPhoneを初期化しないとつかうことができません。もちろん初期化なので、バックアップを取っていないとデータはすべて消えてしまいますので早め修理をおすすめします。

川崎でiPhone修理するならスマップル川崎店にお任せください。当店で修理する際作業費や工賃は一切かかりませんパーツ代のみで交換させていただきます。

壊れたパーツのみを交換させていただきますのでデータが消える心配もなく修理後復元作業なども必要ありません!修理後のアフターサービスもお任せください!

修理後3か月の動作保証がパーツについていますのでもし万が一パーツに不具合が見つかった場合は新しいと交換させていただきますのでご安心ください!!

iPhone修理後画像

こちらが修理完了後のiPhoneになります。画面もきれいになり快適に操作できるようになりました。iPhone使っていてお困りな方是非一度スマップル川崎店へお越しください。

こちらのお客様は当店で販売している強化フィルムを一緒にご購入されましたので綺麗にお貼りしてお渡しさせていただきます。

フィルムにも3か月の保証がついておりますので是非お試しください!

スマップル川崎店へのアクセスはこちら

その他ブログ記事はこちら

バッテリーは消耗品なので減りが早いと感じたらすぐに交換しましょう!

外カメラが映らなくなった!ライトが使えない!は修理すれば直ります。

落としたら穴だらけになって電源が入らない!すぐに修理すれば使えるかも!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2-404
TEL:044-276-8700
営業時間:11:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max、iPhoneXR、iPhoneXS
iPhoneX
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5

2020年02月08日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 川崎店
営業時間 11:00〜20:00
TEL 044-276-8700
住所 〒210-0007
神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2 アゼリア地下街404

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》