iPhone修理を川崎でお探しの方ならスマップル川崎店

川崎店 044-276-8700

営業時間 11:00〜20:00

JR川崎駅より徒歩1分iPhone修理店!最速15分の工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル川崎店にお任せください。

iPhone8が車に踏まれてしまった!そんな時はスマップル川崎店にお持ち込みください!

カテゴリ:修理ブログ

皆さんこんにちは!iPhone修理専門店スマップル川崎店です。本日は横浜市からお越しのお客様のアイフォン8を修理しましたのでご紹介いたします。

iPhone8は背面がガラス加工になりiPhone7などと比べると見た目に高級感がありますね!更にワイヤレス充電も搭載していていますのでケーブルで充電や置くだけで充電と2パターンで充電が可能になっています。

修理箇所は画面でどのような状態なのか早速見ていきましょう!

 

持ち込まれたiPhone

iPhone修理前画像

こちらが実際に持ち込まれたiPhoneになります。

画面がバキバキに割れてしまい画面に穴が空いてしまっています。。。車で踏んでしまったとことなのでかなり強い衝撃が加わり液晶の表示もおかしくなってしまっています。

iPhone8の場合は背面もガラスなのでiPhoneを落としてしまうと背面ガラスが割れてしまう可能性のもあります。背面ガラスは修理屋さんでも修理ができない箇所になってしまいますのでケースをつけていただき保護をしたりしていただいた方がいいかもしれません!

このまま放置していると

このまま放置していますと電話として使えないのはもちろんですが、どんどん悪化していきます。まず液晶は画面が勝手にタッチされるゴーストタッチが発生していますので、画面は反応しないのにずっとタッチされている状態です。修理に出すのが遅れてしまいますと新しい画面をつけた時に「iPhoneは使用できません」と表示されてしまいます。〇〇分後の場合は修理後に正しい番号を入力すれば問題ありませんが、iTunesに接続してくださいとなりますと一度iPhoneを初期化しないといけません!バックアップをとっている場合はデータの復元は可能ですが、バックアップを取っていないとデータは全て消えてしまいますので注意が必要です。

そのほかに今回のケースですと画面に穴が開いて開いていますので、そこからゴミやホコリが内分に侵入してしまいます。iPhone8は耐水性能を持っていますが画面に穴が開いているを効力を発揮してくれませんので本来なら画面に穴が開く前に修理に持ち込むのをお勧めします。

川崎でiPhone修理するならスマップル川崎店にお任せください!当店で修理する際作業費や工賃は一切かかりません!パーツ代のみで修理させていただきます。壊れたパーツのみを交換させていただきますのでデータが消える心配もありません!

更に修理後は3ヶ月の動作保証がパーツについていますのでもし万が一パーツに不具合が見つかった場合は新しいパーツと交換させていただきますのでご安心ください。

 

修理後のiPhone

iPhone修理後画像

こちらが修理後のiPhoneになります!画面も綺麗になり無事操作できるようになりました。

ゴーストタッチが少し発生してたので15分後にやり直してくださいでした。。。。

もう少し修理に出すのが遅れていたら初期化の可能性もありましたので早めに修理に出していただいてよかったです!

アイフォン使っていてお困りな方是非一度スマップル川崎店へお越しください!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2-404
TEL:044-276-8700
営業時間:11:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max、iPhoneXR、iPhoneXS
iPhoneX
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5

2020年03月18日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 川崎店
営業時間 11:00〜20:00
TEL 044-276-8700
住所 〒210-0007
神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2 アゼリア地下街404

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》