iPhone修理を川崎でお探しの方ならスマップル川崎店

川崎店 044-276-8700

営業時間 10:00〜21:00

JR川崎駅より徒歩1分iPhone修理店!最速15分の工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル川崎店にお任せください。

縦線が入って操作不能に!!そんな時はスマップル川崎店にお任せ!

カテゴリ:修理ブログ

皆さんこんにちはiPhone修理専門店スマップル川崎店です。スマップル川崎店はアゼリア地下街デリチカで本日も営業しております。

本日はiPhoneを落としてしまい液晶に縦線が入りタッチができなくなったiPhone6sを修理しましたのでご紹介します。

iPhone修理前画像

こちが実際に持ち込まれたiPhoneになります。画面上部分の損傷が激しくカメラがむき出しになっています。

更に液晶白い縦線が入ってしまい画面左側は全く反応しません。現在ゴーストタッチなどは発生していませんがタッチができませんので電源を切ったり電話に出ることができません。液晶にも影響が出ているのでかなり深刻な症状なので早めの修理をおすすめいたします。

iPhoneを即日で修理するならスマップル川崎店にお任せください!当店で修理する際作業費や工賃は一切かからずパーツ代のみで修理させていただきます。修理時間も最短15分で完了します。修理の待ち時間はアゼリアやラゾーナ川崎でショッピングも楽しめます。データもご安心ください!当店の修理は壊れたパーツのみを交換させて頂きますでデータもそのまま残った状態でお渡しが可能です!修理完了後のバックアップから復元などは必要ありません!また修理後のアフターフォローにも自信があります。修理後3カ月の動作保証がパーツについていますのでもし万が一パーツに不具合が見つかった場合は新しいパーツと交換させて頂きますのでご安心ください!

こちらが修理後のiPhoneになります。

iPhone修理後画像

こちらが修理後のiPhoneになります。画面も綺麗なりタッチできない症状も解消されました。カメラも汚れが付着していましたので、清掃をしたら綺麗に映るようになりました。もう少し修理に出すのが遅かったらカメラも交換が必要になっていました。iPhone使っていてお困りな方是非一度スマップル川崎店にお越しください!

当店ではオリジナルの強化フィルムを販売しております。フィルムにも3カ月の保証がついております!剥がれてしまった場合は新しいフィルムを張替えさせて頂きます!ご来店された際は是非お試しください!

スタッフ一同お待ちしております!

スマップル川崎店へのアクセスはこちら

 

その他ブログ記事はこちら

アイフォンSEの画面がバキバキに(゚д゚)!そのまま使うのは危険です!

液晶に線が入ってしまった。。。すぐに修理しましょう。

2020年の5G対応iPhoneは価格が上がるのか!?(゚д゚)!

LINEでご予約受け付けております!是非お使いください!

スマップル川際アゼリア店 LINE QRコード

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2-404
TEL:044-276-8700
営業時間:10:00〜21:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max、iPhoneXR、iPhoneXS
iPhoneX
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5

2019年11月10日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 川崎店
営業時間 10:00〜21:00
TEL 044-276-8700
住所 〒210-0007
神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2 アゼリア地下街404

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》