iPhone修理を川崎でお探しの方ならスマップル川崎店

川崎店 044-276-8700

営業時間 10:00〜21:00

JR川崎駅より徒歩1分iPhone修理店!最速15分の工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル川崎店にお任せください。

液晶に線が入ってしまった。。。すぐに修理しましょう。

カテゴリ:修理ブログ

皆さんこんにちはiPhone修理専門店スマップル川崎アゼリア店です。本日は液晶に線とバーコードが入ってしまったiPhone7を修理しましたのでご紹介します。

スマップル川崎店はアゼリア地下街デリチカで営業しております。

iPhone修理前画像

こちらが実際に持ち込まれたiPhoneになります。画面下側は割れてしまい衝撃が強かったためか液晶にも影響が出てしまっています。右側は黒くなってしまい線が入っていますが、真ん中はバーコード上の線が入ってします。画面左下は操作可能ですが、それ以外の個所はすべて操作が出来ません。。。。

さらに画面が勝手にタッチされるゴーストタッチが発生してしまっています。画面が勝手にタッチされてしまいますのでロック番号を何回も押してしまっています。しかしこちらからの操作を受け付けてくれませんので、キャンセルすることが出来ません。このまま放置していますと、番号を間違え続けiPhoneは使用できませんの表示になってしまう確率が高くなります。この場合ですと一度初期化をしないといけませんのでバックアップを取っていないとデータはすべて消えてしまいますので手遅れになる前に修理に持ち込むことをおすすめします。

スマップル川崎アゼリア店で修理する際作業費や工賃は一切かかりません!パーツ代のみで修理させて頂きます。修理時間にも自信があります!最短15分で修理完了します。修理の待ち時間はアゼリアやラゾーナ川崎でショッピングも楽しめます!さらに修理後のアフターフォローもお任せください!修理後3カ月の動作保証がパーツについていますのでもし万が一パーツに不具合が見つかった場合は新しいと交換させて頂きますのでご安心ください!

こちらが修理後のiPhoneになります。

修理後Phone画像

修理完了です!画面も綺麗になり快適に操作できるようになりました!黒い線やバーコードもなくなりもちろんデータもそのまま残っています。

iPhoneでお困りな方是非一度スマップル川崎アゼリア店にお越しください。

スマップル川崎店へのアクセスはこちら

その他ブログ記事はこちら

アイフォンの液晶が壊れてしまった(゚д゚)!スマップル川崎店なら即日修理いたします!

アイフォンの画面がバキバキに!このままでは操作不能に!?

次のApple Storeはラゾーナ川崎プラザにオープン!?

【iOS13】モバイル通信中に容量の大きなアプリの自動ダウンロードを防ぐ方法をご紹介(^^♪

LINEでご予約受け付けております!是非お越しください!

スマップル川際アゼリア店 LINE QRコード

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2-404
TEL:044-276-8700
営業時間:10:00〜21:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max、iPhoneXR、iPhoneXS
iPhoneX
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5

2019年11月07日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 川崎店
営業時間 10:00〜21:00
TEL 044-276-8700
住所 〒210-0007
神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2 アゼリア地下街404

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》