iPhone修理を川崎でお探しの方ならスマップル川崎アゼリア店

川崎アゼリア店 044-276-8700

営業時間 11:00 ~ 20:00

JR川崎駅より徒歩1分iPhone修理店!最速15分の工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル川崎アゼリア店にお任せください。

お風呂にiPhone落として水没しちゃった!!そんなときはスマップル川崎店へ!!

カテゴリ:修理ブログ

スマップル川崎店です!!

皆さん体調はいかがですか?スタッフの間でも風邪が流行っているので体調にはお気を付けくださいね!!

 

さて本日は川崎市高津区からお客様のiPhoneSEをご紹介!!

なんでもお風呂で操作していたら誤って湯船の中に落としてしまったそうです。。。

あちゃー!!!(;’∀’)

水没でよくあるお風呂落っことしちゃった事件ですね。

iPhoneをお風呂に持っていくと、画面にヒビが入っていたりパネルと本体の間に隙間があったりするとそこから水蒸気が入ってしまい時間が経ってから電源がつかなくなることも!!

iPhone7や8でもいくら生活防水とはいえ同じようなことが起こる可能性があります!!

いきなり電源がつかなくなったというお客様のiPhoneを開けてみると、水が入っているということはよくあります。

「お風呂かどこかへ持っていかれましたか?」と聞くと「はい。。。」という方がほとんど!!

危ないので絶対にお風呂への持ち込みはやめてくださいね!!

今回のお客様のiPhoneも開けてみると。。。

iPhoneSE 水没内部写真 iPhoneSE 水没 内部拡大写真 

水滴が結構入っているのがわかりますでしょうか!?

そしてバッテリーの右上あたりにある赤い点が水没シールで、通常は白なのですが水の濡れると反応して赤くなります。

こちらもしっかり反応していますね。

画面がつかなくなりお客様も心配していましたが、スマップル川崎店にお任せください!!

しっかりなおしてお客様の元に戻しましょう!!

なんということでしょう!!

さっきまで電源がつかなかったのにちゃんと液晶が映っています!!

ホームボタンやスピーカーなども問題なく操作できます。

お客様もとても安心したようでした。

 

スマップル川崎店では画面修理、バッテリー交換の他にも充電ケーブルを挿すドックコネクターの交換なども行っております。

その他トラブルや不具合などございましたらお気軽にご相談ください。

スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

料金の詳細はこちらから!!

場所がわからない方はこちらを参照ください!!

スマップル川崎店 地図

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2-404
TEL:044-276-8700
営業時間:11:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max、iPhoneXR、iPhoneXS
iPhoneX
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5

2018年02月09日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

店舗名 スマップル川崎アゼリア店
営業時間 11:00 ~ 20:00
TEL 044-276-8700
住所 神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2 アゼリア地下街404

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》