iPhone修理を川崎でお探しの方ならスマップル川崎アゼリア店

川崎アゼリア店 044-276-8700

営業時間 11:00 ~ 20:00

JR川崎駅より徒歩1分iPhone修理店!最速15分の工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル川崎アゼリア店にお任せください。

ホームボタンなし!?屋上から落としたiPhone。。。

カテゴリ:修理ブログ

閲覧ありがとうございます。

スマップル川崎店です!

本日このようなiPhoneが修理に参りました。

 

これには僕自身、驚きを隠せませんでした。。。

お客様に事情を聞いてみると

「屋上から落とした」「とてつもなく高いところから落とした」「イライラして投げた」とのこと。

消えたホームボタンは分からないとのことでした。本人ですら持ってきてから気が付いた様子でした。

表面で見て分かるようにホームボタンの部分が何も塞がっていない状況ですのでゴミ、最悪の場合雨が入って水没している可能性も考えられます。

さらに。。。

 

もうすでに隙間が生まれてしまっているんですね。。

こうなってしまうと本日のような雨が入ってる可能性が高くなりましたね。

このように落として隙間の空いている空いているiPhoneをお使いの方はすぐに修理することをおススメします。

お客様の大事なデータがすべて消える前に。。

早速受付を済まし、修理に取り掛かりました。

作業開始から30分後。。。

 

無事直りました!!

奇跡的に水が入っておらず画面とホームボタンの交換のみで修理が完了しました。

中にガラスの破片やゴミは多数入っていたもののケーブルやコネクター等に損害はなく、全て取り除いて作業は終了しました。

お客様も大変喜んで頂いてフィルムも購入し、満足して頂けました。

画面を交換して頂いた方限定で1,000円お安く強化フィルムが貼れるので

イライラしてすぐ壊してしまう方は貼っておいた方がいいかもしれません。。。

iPhoneも進化が進んできていてだいぶ外からの衝撃にも強く作られるようになりました。

とは言っても画面はガラスでコーティングされており、どうしても衝撃には弱い部分にはなってしまいます。

強化フィルムガラスフィルム等で正面の衝撃に備えつつ、ケースハードカバーで外からの衝撃にも耐えうるような状態が一番好ましいのかもしれません。

 

以上、スマップル川崎店修理ブログでした!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2-404
TEL:044-276-8700
営業時間:11:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max、iPhoneXR、iPhoneXS
iPhoneX
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5

2018年05月07日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

店舗名 スマップル川崎アゼリア店
営業時間 11:00 ~ 20:00
TEL 044-276-8700
住所 神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2 アゼリア地下街404

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》