iPhone修理を川崎でお探しの方ならスマップル川崎アゼリア店

川崎アゼリア店 044-276-8700

営業時間 11:00 ~ 20:00

JR川崎駅より徒歩1分iPhone修理店!最速15分の工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル川崎アゼリア店にお任せください。

サッカーを更に美しく撮影!?

カテゴリ:お役立ち情報

 

ロシアワールドカップが始まって数日が経ち、先日、日本第一戦が始まりました。

現地へ行って試合を観戦している人も少なからずいるのではないでしょうか。

iPhoneはカメラにも優れていて、沢山の機能があるのはご存知ですか?

ただ、カメラで撮るだけではもったいない!カメラテクニックについて話していきます。

 

①バースト

バースト機能というものがiPhoneのカメラには備わっています。

簡単に言うと連写ですね。

この連写機能がとても便利でその時は連写で撮っておいて後で見返した時にどの写真が1番よく撮れているかを確認して選択保存が出来ます。

連写がとても綺麗に取れるものなのでどの写真にするか迷ってしまうのも楽しみではあります。

 

②スローモーション

誰もが聞いたことあるスローモーション機能ですが

iPhoneは動画で撮った映像が全てスローモーションになる機能が備わっています。

ゴールシーンやフリーキックなどをスローモーションで撮ると一層かっこよくなりますよね!

 

③ビデオを取りながら写真を撮る

いまいちどういうことか分からないと思います。

iPhoneにはビデオで動画を撮影しながら静止画を撮る機能が備わっています。

今まではあとでスクリーンショットを撮るなどをしていましたが、その必要はなく、ダイレクトに写真が撮れます。

 

今回は3種類お伝えしましたがまだまだございますので気になる方は

こちらの方で詳しく説明がありますのでご参考ください!

 

→→→ >>>iPhoneで撮影する方法<<<

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2-404
TEL:044-276-8700
営業時間:11:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max、iPhoneXR、iPhoneXS
iPhoneX
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5

2018年06月20日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

店舗名 スマップル川崎アゼリア店
営業時間 11:00 ~ 20:00
TEL 044-276-8700
住所 神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2 アゼリア地下街404

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》