iPhone修理やバッテリー交換を
川崎でお探しならスマップル川崎店

header_logo.png
川崎店044-276-8700
営業時間10:00 ~ 21:00
MENU
iPhone修理を川崎でお探しなら、JR川崎駅から徒歩1分のスマップル川崎店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。
Top Page

【iphone6s】iPhoneの画面修理を川崎で修理するならスマップル川崎にお任せ!

iPhoneの画面修理を川崎でするならスマップル川崎店にお任せください!

スマップル川崎店はアゼリア地下DELICHIKAで営業しております。

本日は蒲田からお越しのお客様のiPhoneを修理致します。修理するカ所は画面です!

では、早速見ていきましょう。

コチラが実際に修理したiPhoneになります。画面は割れていませんが、ぶつけた衝撃で液晶表示がおかしくなっていますね。。。黒い線が入ってしまい何も見えませんし右上の所は液漏れが発生していてタッチは全く反応しません。今現象は全くタッチも反応しませんがむやみに押し続けるとタッチセンサーが反応していることがありロック画面で誤った数字を入力し続けてしまうと一度初期化しないと再度使う事は出来なくなってしまいますので、むやみに触るのは控えましょう。

スマップル川崎アゼリア店なら30分程で画面修理が完了致します。更に「地域最安値」工賃や作業費は一切かかりません
HPに書いてある金額のみで修理致しますので、追加料金は一切かかりません。
電話で無料相談も受け付けておりますので、ご気軽にご連絡いただければと思います。
修理時間の速さ」最短15分から20分!データもそのまま
故障したパーツのみを修理するので、データは消えずに修理後はそのまま使う事が出来ます!
急遽iPhoneが故障してしまっても迅速に対応させていただきます(^^)/
アフターサービスの充実」3ヶ月の動作保証付き!!
修理したパーツは3ヶ月の動作保証が付いていますので、もし万が一パーツに不具合が見つかった場合は無償で新しいパーツと交換させていただきます。

修理後がこちらになります。

キレイに直りました!!動作も問題なくカメラやスピーカーなども普通に使う事が出来ます(^^)/

交換させて頂いた画面には3ヶ月の動作保証が付いていますので万が一不具合が見つかった場合は新しいパネルと交換させていただきますので是非お越しください!

コチラのお客様は当店で販売している強化フィルムを一緒にご購入されたので、一緒にお貼りしてお渡しになります。フィルムにも3ヶ月の保証が付いていますので剥がれたりした場合は新しいフィルムに張替させていただきます!気になる方は是非一度スマップル川崎にお越しください。

スマップル川崎へのアクセスはこちら

 

その他ブログ記事はコチラ

【iPhone7】iPhoneをぶつけてしまい液晶が滲んでしまった。。。。そんな時はスマップル川崎アゼリア店にお任せください!

【iPhone6s】画面が割れて起動しない!そんな時はスマップル川崎店へ!

 

 

カテゴリ:修理ブログ 投稿日:2019-01-27

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

店舗名スマップル川崎店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL044-276-8700
住所〒210-0007
神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2 アゼリア地下街404
スマップルは、総務省登録修理業者です。 電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
map-route.jpg

お知らせ

修理ブログ

お役立ち情報

fc.svg