iPhone修理を川崎でお探しの方なら
スマップル川崎店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
川崎店 044-276-8700
営業時間 10:00 ~ 20:00
iPhone修理を川崎でお探しなら、JR川崎駅から徒歩1分のスマップル川崎店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 神奈川県 スマップル川崎店

iPhoneのちょっとした小技〜音楽や動画を見ながら睡眠したい方に〜

 

バッテリーの持ちを良くするために寝る時に充電器から外して寝て起きたら充電する癖をつけることが重要ですが、夜寝る時にリラックスできる音楽を流したり動画などをみて寝る方も少なくないかと思います。

寝る時に限らず勉強や仕事の最中にBGMを流す方も多いと聞きますが途中で電池が切れたら面倒ですよね。

朝起きる時に寝ながら音楽を聴いていたせいか目覚ましのアラームが鳴らずに遅刻!なんてことも経験したことがある方もいるかと思われます。

そんな方にとっておきな小技があるので本日はそんな小技を紹介していきます。

 

 

iPhoneで目覚ましをかける際アプリは何をお使いですか?

今お使いのアプリについている機能かも知れませんが本日はiPhoneに標準搭載されているアプリ「時計」を使っていきます。

時計のアプリで目覚ましをかける際アラームで時間を設定しますよね。

その設定はそのままでタイマーを設定できます。

この「時計」のアプリはアラームとタイマーが別々で設定が出来てしまいます。

頭がごっちゃになっている方もいるかも知れませんので詳しく説明していきます。

 

 

 

「時計」のアプリを起動していただくと左から順に

 

世界時計→アラーム→ベットタイム→ストップウォッチ→タイマー

 

とあると思います。

今回はその2つ、「アラーム」「タイマー」を使って行きます。

アラームは普段通り目覚ましなので起きたい時間などにセットしておきます。

アラームが小さいことやすぐ止めれてしまうところなどありますので複数セットしておくことがポイントです。

今回、紹介するのは「タイマー」の方になってきます。

どちらも時間を指定してお知らせしてくれるものですが、

アラームは○○時○○分と時間を決めて知らせる様にするもので

タイマーは○○時間○○分と時間を指定して知らせるものです。

タイマーのタイマー終了時のアラートを「再生停止」にしておくことで7:00に起きるように設定はしてあるけれども音楽の再生は目を閉じてから3時間後には停止させることもできます。

今回紹介したタイマーをうまく使うことで夜中に充電しながら寝ることを防ぎつつバッテリーの消費を抑えることができます。

当店でバッテリーの交換等も行えますのでバッテリー交換後にこういった小技でバッテリーの消費を抑えることができれば2年以上まだまだ現役で使えるようになります。

ぜひご参考ください。

 

スマップル川崎アゼリア店は朝10時から夜9時まで毎日営業しております。

即日修理で、バッテリーから最短15分で修理可能となっております。

場所はJR川崎駅徒歩5分、駅直結の地下街アゼリアの中にありますので雨の日でも雨に濡れずに店舗まで行けちゃいます。

事前にWebや電話にてお問合せ頂ければ、パーツの確保や優先的に修理が可能です。土日や平日の夕方など混み合う時間帯でもスムーズに修理することが可能です。

料金も料金一覧表に載っている金額が作業費込みの価格になっておりますのでそれ以上はかかりません。日々、地域最安値を目指して営業しております。

割引も豊富に取り揃えております。学割、SNS割引、LINE割引などありますのでお金をかけたくない方でもスマホの修理保険や有料アプリ、月額登録など一切行わずに割引が出来ます。

バッテリー割では、画面交換でご来店された方でもバッテリーを同時に交換すれば複数修理割引が出来ます。画面以外でもコネクター交換や、カメラの交換などにも対応出来るのでついでにバッテリー交換もオススメしています。

動作保証期間も全て3ヶ月と長めに期間を設けさせて頂いているため、安心して修理をお任せすることが出来ます。あくまで動作保証期間なので割れや傷、水没などは対応できませんので予めご了承ください。

ありがたいことにスマップル川崎アゼリア店は、Googleでの口コミが1位になり、最安修理レビューサイトでも1位、iPhone修理大学の方でも1位を獲得し、三冠達成を致しました。リピーターでバッテリー交換や画面交換でのお客様も増え、お客様の口コミからご来店されたお客様も数多くいらっしゃいます。これからもスマップル川崎店を宜しくお願い致します。

【LINE@からの予約も受付中!】

スマップル川崎店のLINE@を登録しておけばいつでも予約可能!

こちらからの宣伝や広告など一切なし!営業時間内であれば直接スタッフとやりとりができちゃいます!

店頭でLINE割お願いしますの一言で特別割引もできますので是非お声掛け下さい!

 

カテゴリ:お役立ち情報タグ: 投稿日:2019年2月23日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル川崎店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル川崎店
営業時間10:00 ~ 20:00
TEL044-276-8700
住所〒210-0007
神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2
アゼリア地下街404
スマップル川崎店への道順

お知らせ

年末年始の営業時間のお知らせ
  目次1 12/31、1/1のみ短縮営業となります。2 スマップル川崎の新料金で川崎駅の最安値を更新3 修理予約で時間の短縮に!4 お勧めブログ紹介5 -PR- 12/31、1/1のみ短縮営業となります。 スマップル川崎の年末年始の営業時間についてのご連絡です。 年末年始は特別短縮営業と  ...
2020年12月26日

修理ブログ

<!-- iPhone8 -->液漏れしてしまっているiPhoneは早めに修理に持ち込みましょう!
皆さんこんにちは!iPhone修理専門店スマップル川崎店です。本日は画面が割れてしまい操作不能になってしまったiPhone8を修理しましたのでご紹介します。 スマップル川崎店はアゼリア川崎で本日も営業しています! 早速ですが故障してしまったiPhoneを見ていきましょう! 目次1 持ち込まれたiPh  ...
2021年7月24日
【横浜市西区より】iPhone7バッテリーが膨張して画面が盛り上がってきた!?
iPhoneの修理を川崎でお探しの場合は、地域最安値のスマップル川崎店にお任せください! スマップル川崎店なら地域最安値で画面交換やバッテリー交換をすることが可能です! もちろん、お客様の大事なデータを消すことなく即日最短15分から修理可能です(^^)/ iPhone修理を川崎でお探しの場合は、ぜひ  ...
2021年7月23日
【iPhone6s】落下の衝撃でひび割れと滲みが(゚д゚)!すぐに修理してデータを守ろう!
iPhoneを落下させてしまうと画面が割れるだけでなく滲みやバーコードが出てしまうことが! そのような状態になるとデータに関するトラブルが出てくるのでとても危険です(゚д゚)! 故障したままお使いの方はお気軽にご相談ください☆ iPhone修理専門店スマップル川崎店で綺麗に直しましょう(^_-)-☆  ...
2021年7月22日
<!-- iPhone11Pro -->画面が粉々に割れてしまったiPhone悪化する前に修理に持ち込みましょう!
皆さんこんにちは!iPhone修理専門店スマップル川崎店です。 本日は画面の半分が表示不良になりタッチが効かなくなってしまったiPhone11Proを修理しましたのでご紹介します。 スマップル川崎店はアゼリア川崎で本日も営業中です。 早速ですが故障してしまったiPhoneを見ていきましょう! 目次1  ...
2021年7月20日
【iPhone6s】画面が割れてた反応が鈍い( ゚Д゚)修理で改善される!?
iPhoneの画面は割れてしまうとタッチしても反応しなくなることがよくあります! 最初は反応しない箇所が一部でも徐々に範囲が広がっていき最終的にはどこを触っても反応しなくなることも。。。 iPhoneは精密機械なので少しの割れでもトラブルの原因となります少しでも割れてしまったらiPhone修理専門店  ...
2021年7月19日

お役立ち情報

ios14.7でバッテリーの持続時間改善か?アップデート内容紹介
今月20日にリリースされたios14.7のアップデート内容を紹介していきたいと思います♪   目次1 12シリーズマグセーフバッテリーパック対応2 ホームアプリでHomePodタイマー管理が可能に3 天気アプリで空気質指数機能対応エリアが拡大4 Apple Musicで再生が勝手に止まった  ...
2021年7月24日
iPhoneの背面が割れた!?背面が割れたまま使うとどうなる?リスクと応急処置紹介!
iPhoneの背面ガラスが割れた!?!? 背面修理をご検討であれば是非一度スマップル川崎店にご相談ください♪   ✊>>>お問い合わせはこちらから<<<✊   目次1 iPhoneの背面がガラス仕様の機種2 iPhoneの背面を割ったまま使うとどうなる  ...
2021年5月29日
川崎でiPhoneの裏のガラスを交換するならスマップルへご相談ください♪
目次1 割れたままでは危険!iPhoneの裏のガラス割れリスク!!2 iPhone修理専門店 スマップル川崎での背面修理可能機種と料金紹介3 最後に 割れたままでは危険!iPhoneの裏のガラス割れリスク!! iPhoneの裏のガラスが割れてしまった!! 直したいけどappleに持っていくと本体全交  ...
2021年5月26日
iPhoneの背面ガラス割れた。。修理方法とリスクの紹介
目次1 iPhoneの背面ガラスはスマート!しかしこんなリスクも2 正規修理金額!データは残るの?3 スマップル川崎店で背面修理するとデータはどうなる?料金は?4 最後に iPhoneの背面ガラスはスマート!しかしこんなリスクも iPhoneは8以降iPhoneの背面はガラス製になりとてもスマートで  ...
2021年5月19日
iPhoneの背面割れをの直すのもスマップル川崎店にお任せ下さい♪
川崎でiPhoneの背面ガラス(バックパネル)割れで困っていませんか?安く直したいならiPhone修理専門店  スマップル川崎店までご相談ください!!   iPhoneの背面ガラスは割れると手をケガしてしまいそうな破片が取れたりして凄くストレスです(T_T) もしもすぐに直せるのであれば、  ...
2021年5月15日
ページのトップへ移動