iPhone修理を川崎でお探しの方なら
スマップル川崎店

header_logo.png
川崎店044-276-8700
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を川崎でお探しなら、JR川崎駅から徒歩1分のスマップル川崎店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

【Tips】ブルーライトカットはフィルムいらず!?使いたい時だけカットを入れればいい!

 

 

ブルーライトカットのフィルムを使ったことはありますでしょうか。

スマホからはブルーライトが発せられており、目の疲れを促進させたり睡眠等の妨げになるとも言われています。

そういったブルーライトをカットしてくれるのがブルーライトカットフィルムでフィルムを貼るだけでブルーライトもカットしてくれてガラスフィルムのタイプを買えば落としたときの衝撃に耐えてくれる一度で二度美味しい代物になっています。

ですが値段が高かったりフィルムなので使っているうちに剥がれてきたりと不便が出ることも少なくありません。

そういった不便をなくしてくれるのが「Night Shift」機能です。

Night Shiftはそのまま夜間のモードにシフトするような形で時間を指定しその間はブルーライトカットモードに自動的にしてくれます。

なので昼間は普段通りの色合いで使用でき、必要な夜の間だけブルーライトカットモードに変更することができます。

ブルーライトカットモードにすると夜は見えやすいのですが昼間などの太陽の光が当たる時は見えにくいものとなっていますので夜の間【22:00頃から7:00頃】を目安に設定して頂くことをお勧めします。

設定方法は

 

 

【設定】から【画面表示と明るさ】のページへ行き

 

 

そのまま【Night Shift】の設定画面へ

 

 

毎度設定する時は下の【手動で明日まで有効にする】

例えば夜22時にベットに入りスマホを触りながらゆっくり寝る方などに有効です。

そんな方に便利なお役立ちも用意してありますので気になる方はこちらもチェックしてください。

 

👉 【iPhoneのちょっとした小技〜音楽や動画を見ながら睡眠したい方に〜】 👈

 

いつもこの時間からスマホを触っているなど明確に時間が分かる方などには【時間指定】

毎回手動で設定するのは面倒、自動的に切り替わるようにしてほしい方に有効です。

 

いかがでしたでしょうか。

ブルーライトカットフィルムだと高くて手が出しにくかった方や最近目の疲れがひどい方などは一度試されてはいかがですか?

フィルムは強化のフィルム設定でブルーライトカットにすると完璧ですね!

 

スマップル川崎でも強化フィルムを販売しておりますので気になる方は是非お声掛けください。

 

【春休み学生キャンペーン実施】

3月の春休み期間中に学生証のご提示で

・LINEの投稿シェアで500円

・Googleの口コミで700円

の最大1,200円割引が出来ちゃうキャンペーンを実施中です!

この機会に新しいバッテリーや画面に交換致しませんか?

 

 

【関連ブログ】

 

【Tips】Siriという都市伝説について

 

上が開いてしまっていてこれでは危険度MAX!すぐにスマップル川崎で修理!

 

 

カテゴリ:お役立ち情報投稿日:2019年3月21日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.jpg
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル川崎店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL044-276-8700
住所〒210-0007
神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2

アゼリア地下街404
スマップル川崎店への道順

お知らせ

今月末まで!!お得なチャンスをお見逃しなく☆
たくさんのお客様にご利用頂いております超PayPayジャンボの期間も残り10日となりました! お会計の際に「当たり〜♪」と聞こえてくる場面も何度もございました(^ ^) 全額戻ってきたお客様もいたのかも!? 明日からは暖かくなりいよいよ春本番です!最後のチャンスをお見逃しなく!!   目次  ...
2022-03-22

修理ブログ

【iPhone13 修理 川崎】13proの画面修理も当店にお任せb
こんにちはー!🐇スマップル川崎店です🍎 昨年は多くのお客様に当店をご利用いただきありがとうございました 当店は昨年8月に一時休業し、新たに9月からリニューアルオープンいたしました   以前とは大きく店内が変わっており、修理料金修理パーツについても変更されてお  ...
2023-01-10
「iPhone8」画面の半分が見えなくなってしまっても修理可能です!
皆さんこんにちは!iPhone修理専門店スマップル川崎店です。本日は画面が割れてしまったiPhone8を修理しましたのでご紹介させて頂きます。 スマップル川崎店はアゼリア川崎で本日も営業中です! iPhone、switchの修理を川崎でお探しの場合は、スマップル川崎店にお任せください! もちろん、お  ...
2022-07-04
「iPhone XR」タッチができない端末はスマップル川崎店にお任せください!
皆さんこんにちは!iPhone修理専門店スマップル川崎店です。 本日は液晶が表示不良になってしまったiPhone XRを修理しましたのでご紹介します。 スマップル川崎店はアゼリア川崎で本日も営業しております。   iPhone、switchの修理を川崎でお探しの場合は、スマップル川崎店にお  ...
2022-06-25
「iPhone11」画面が勝手にタッチされてしまう状態もお任せください!
皆さんこんにちは!iPhone修理専門店スマップル川崎店です。 本日は、画面の表示不良が発生してしまったiPhone11を修理しましたのでご紹介します。 スマップル川崎店はアゼリア川崎で本日も営業しております! iPhone、switchの修理を川崎でお探しの場合は、スマップル川崎店にお任せください  ...
2022-06-16
「iPhone7」ホームボタンが粉々になってしまった端末も修理可能?
皆さんこんにちは!iPhone修理専門店スマップル川崎店です。 本日は車に踏まれてしまったiPhone8を修理しましたのでご紹介します! スマップル川崎店はアゼリア川崎で本日も営業しております。 iPhone、switchの修理を川崎でお探しの場合は、スマップル川崎店にお任せください! もちろん、お  ...
2022-06-10

お役立ち情報

「iPhone」本体が車に踏まれて分裂してしまった。。。この場合どうるれば?
皆さんこんにちは!iPhone修理専門店スマップル川崎店です。 本日は飛び込みでご来店されたお客様のご相談を受けましたのでご紹介します。 スマップル川崎店はアゼリア川崎で本日も営業中です! iPhone、switchの修理を川崎でお探しの場合は、スマップル川崎店にお任せください! もちろん、お客様の  ...
2022-03-16
「Switch」想像以上に汚れている?ゲーム機も手入れが必要です!
皆さんこんにちは!iPhone修理専門店スマップル川崎店です。 本日はSwitchのメンテナンス方法についてのお話を致します。 スマップル川崎店はアゼリア川崎で本日も営業しております! iPhone、switchの修理を川崎でお探しの場合は、スマップル川崎店にお任せください!もちろん、お客様の大事な  ...
2022-01-17
iPhoneの寿命が近づくと出る症状?修理などは可能なのか?
皆さんこんにちはiPhone修理専門店スマップル川崎店です。 本日はiPhoneのお役立ち情報を書いていきます!スマップル川崎店はアゼリア川崎で本日も営業中です。 当店はiPhoneお以外にもNintendo Switchの修理もやっておりますのでご気軽にご相談ください。   >>>スマッ  ...
2021-12-13
【深掘りブログ】iPhone13をお風呂場へ持ち込んでも大丈夫?iPhoneの防水性のについてのご紹介!
目次1 iPhoneの防水性能について1.1 iPhone13の防水レベルは?1.2 それだけ高い水準ならお風呂やプールもOKじゃないの?1.3 Appleが控えるべきと公言している行為1.4 そもそもAppleは防水と言っていない1.5 実際必ず壊れるわけではない2 実際にiPhone13が濡れた  ...
2021-10-11
バッテリーの寿命はどれくらい!?長持ちさせる秘訣も知りたい!(^_-)-☆
iPhoneをずっと使っていると劣化していき持ちが悪くなってしまいます! 朝100%まで充電してほとんど操作していないのにお昼ごろにはバッテリー残量が70%くらいまで下がっている(゚д゚)!そんなお客様も少なくありません! そのような場合はほとんどの場合がバッテリー交換で改善されます☆ もし減りが早  ...
2021-08-16
ページのトップへ移動