iPhone修理を川崎でお探しの方ならスマップル川崎店

川崎店 044-276-8700

営業時間 10:00〜21:00

JR川崎駅より徒歩1分iPhone修理店!最速15分の工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル川崎店にお任せください。

落したら画面のケーブルが切れてしまった。。。そんな時はスマップル川崎店にお任せください!

カテゴリ:修理ブログ

皆様こんにちはiPhone修理専門店スマップル川崎店です!本日は川崎市からお越しのお客様のiPhoneを修理いたします。

今回修理する機種はiPhone8になります。では、早速見ていきましょう!

iPhone8と言えば背面がガラスになり見た目もキレイになり高級感が出ました!

今回修理したiPhoneの持ちこまれた状態はコチラになります。

コチラが実際に修理したiPhoneになります。落とした衝撃で画面が浮いてしまい中が見えている状態です。画面はブラックアウト状態ですが充電器は反応していますので画面修理をすればまた使えるようになります。実際に開けて見ましたが中はこんな感じになっていました。

中でケーブルが切れていました。。。。ブラックアウト状態もうなずけます!切れかかっているケーブルが辛うじて繋がっていましたので画面が映らなくても当然です。しかも落とした衝撃でフロントカメラのケーブルも切れています。フロントカメラが切れていますと自撮りが出来ない他に耳元のスピーカーが全く聞こえません。なので電話する時は外側のスピーカーを使っていただくかマイク付きイヤホンで通話しないといけませんので少し不便ですね(´;ω;`)

しかしスマップル川崎店ならカメラも画面も即日で修理が可能です。修理する際作業費や工賃は一切かかりません!!パーツのお値段で修理させていただきます。更に壊れているパーツを交換するだけなのでデータが消える心配はありません。正規店で修理する場合はデータは消えてしまいますがスマップル川崎店なら残りますのでおまかせください。

修理後のアフターフォローにも自信があります!修理後3ヶ月の動作保証がついていますのでもし万が一パーツに不具合が見つかった場合は無償で新しいパーツと無償で交換させていただきます!

コチラで修理完了です!無事画面も映るようになりフロントカメラとスピーカも使えるようになりました!!iPhoneで何かお困りな事がありましたら是非一度スマップル川崎店へお越しください!!

 

スマップル川崎店へのアクセスはコチラ

その他ブログ記事はコチラ

AppleCareに入っていたかわからない… | 確認方法、あります!

【アイフォンX】画面が割れたら即修理!!スマップル川崎店なら即日修理可能です!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2-404
TEL:044-276-8700
営業時間:10:00〜21:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max、iPhoneXR、iPhoneXS
iPhoneX
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5

2019年05月11日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 川崎店
営業時間 10:00〜21:00
TEL 044-276-8700
住所 〒210-0007
神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2 アゼリア地下街404

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》