iPhone修理を川崎でお探しの方なら
スマップル川崎店

川崎店 044-276-8700
営業時間 10:00 ~ 20:00
JR川崎駅より徒歩1分iPhone修理店!最速15分の工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル川崎店にお任せください。

iPhone修理 < ?=$shop['pref'].' '.$shop['name']? >

早めに持ってきた方がいい?iPhoneのガラス割れ。

 

どうも!
スマップル川崎店です。

iPhoneの修理でついついやってしまいがちなものが”ガラス割れ”
落としたくて落としているわけではないけどふとした時に落として運悪く割ってしまった!
という方も多いのではないでしょうか。

iPhoneのガラスを割る人が多い上にガラスが割れても平気で使っている方も多いです。
特に女子高校生などの若い女性によく割ったまま使っている方を電車で見かけた経験なんかはよくある話だったりします。

iPhoneを何台も修理してきた身からすると早めに直して欲しいというのが本音だったりします…
本日はそんな”ガラス割れ”についてです。

 

 

■目次
1. 例えばこんなガラス割れ
2. 修理が終わると?
3. スマップル川崎では

 

 

例えばこんなガラス割れ

 

iPhone7 ガラス割れ

 

ガラスが右端から割れているのがわかります。
まだ割れてから日が浅く、全体に広がっていないので修理すればなにも問題なく使えると思われます。

これが全部に広がっているとタッチが出来なくなったり、黒く滲んできたりと液晶にまで影響が出ることが多いです。

ガラスの割れは早めに対処しておいて損はありません。

スマップル川崎アゼリア店なら毎日20時半までにご来店された方には即日対応
修理時間もお客様に合わせて変更可能!画面交換なら最短30分から受け付けております!
まずはメールお電話でのご相談お待ちしております。

 

修理が終わると?

 

iPhone7 修理

 

ガラス割れも消え、普段通りお使いできるようになります。
まだ液晶に影響が出ていない場合、データも基本的には飛んだりすることはないので修理に出していただく前となにも変わることがないままお渡しすることができます。

周りで今みたいにガラスが割れている人がいたら当店に立ち寄ってスマホを見せてください。

当店のスタッフが丁寧に対応させていただきます。

修理後の強化フィルムも貼っておくとより、安全に使うことができます。

 

スマップル川崎では

 

スマップル川際アゼリア店 LINE QRコード
スマップル川崎アゼリア店は朝10時から夜9時まで毎日営業しております。

即日修理で、バッテリーから最短15分で修理可能となっております。

場所はJR川崎駅徒歩5分、駅直結の地下街アゼリアの中にありますので雨の日でも雨に濡れずに店舗まで行けちゃいます。

事前にWebや電話にてお問合せ頂ければ、パーツの確保や優先的に修理が可能です。土日や平日の夕方など混み合う時間帯でもスムーズに修理することが可能です。

料金も料金一覧表に載っている金額が作業費込みの価格になっておりますのでそれ以上はかかりません。日々、地域最安値を目指して営業しております。

割引も豊富に取り揃えております。学割、SNS割引、LINE割引などありますのでお金をかけたくない方でもスマホの修理保険や有料アプリ、月額登録など一切行わずに割引が出来ます。

バッテリー割では、画面交換でご来店された方でもバッテリーを同時に交換すれば複数修理割引が出来ます。画面以外でもコネクター交換や、カメラの交換などにも対応出来るのでついでにバッテリー交換もオススメしています。

動作保証期間も全て3ヶ月と長めに期間を設けさせて頂いているため、安心して修理をお任せすることが出来ます。あくまで動作保証期間なので割れや傷、水没などは対応できませんので予めご了承ください。

ありがたいことにスマップル川崎アゼリア店は、Googleでの口コミが1位になり、最安修理レビューサイトでも1位、iPhone修理大学の方でも1位を獲得し、三冠達成を致しました。リピーターでバッテリー交換や画面交換でのお客様も増え、お客様の口コミからご来店されたお客様も数多くいらっしゃいます。これからもスマップル川崎店を宜しくお願い致します。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2-404
TEL:044-276-8700
営業時間:11:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max、iPhoneXR、iPhoneXS
iPhoneX
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5

カテゴリ:修理ブログ タグ: 投稿日:2019年8月10日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

店舗名スマップル川崎店
営業時間10:00 ~ 20:00
TEL044-276-8700
住所〒210-0007
神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2
アゼリア地下街404

お客様の声&口コミ!多くのお客様からお喜びの声を頂いております!

iPhone6sの画面交換でご来店いただきましたが一緒にバッテリー交換とお連れ様のiPhone6のバッテリー交換も作業させていただきました! ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町2 ...
2021年3月31日
受け付けた時には電源も入っていない状態でしたが、修理後の綺麗な仕上がりに感動されておりました (^^♪ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2-404 TEL:044-276 ...
2021年3月31日
バッテリーが「朝100%だったのに夜までもたない」ということで交換。 喜んでいただき此方も笑顔があふれました (*^^) ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2-404 TE ...
2021年3月31日
バッテリーの減りが速いので一緒にバッテリー交換とフィルムもご購入いただきました(*^^) 喜んでもらいうれしいです! ありがとうございました! ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町 ...
2021年3月31日

お知らせ

修理ブログ

iPhoneの修理を川崎でお探しの場合は、地域最安値のスマップル川崎店にお任せください! スマップル川崎店なら地域最安値で画面交換やバッテリー交換をすることが可能です! もちろん、お客様の大事なデータを消すことなく即日最 ...
2021年4月14日
皆さんこんにちは!iPhone修理専門店スマップル川崎店です。 本日は画面が割れてしまったiPhone6を修理しましたのでご紹介します。 スマップル川崎店はアゼリア川崎で営業しております。 アゼリア川崎はJR川崎駅から徒 ...
2021年4月13日
iPhoneのバッテリーは使用していくうちにどんどん劣化していき持ちが悪くなるだけでなく、見た目にも影響が出てきてしまいます! バッテリーの膨張は様々なトラブルを引き起こす要因となりますのでお困りの方はiPhone修理専 ...
2021年4月12日
皆さんこんにちは!iPhone修理専門店スマップル川崎店です。 本日は画面が割れてしまったiPhone7を修理しましたのでご紹介いたします。 スマップル川崎店はアゼリア川崎で本日も営業中です! アゼリア川崎はJR川崎駅か ...
2021年4月11日
iPhoneの修理を川崎でお探しの場合は、地域最安値のスマップル川崎店にお任せください! スマップル川崎店なら地域最安値で画面交換やバッテリー交換をすることが可能です! もちろん、お客様の大事なデータを消すことなく即日最 ...
2021年4月10日

お役立ち情報

バッテリー残量が少なくなってくると充電ケーブルに挿しながら動画を見たり音楽を聴いてしまいますよね! この【ながら充電】が実はバッテリーの劣化を促進してしまう可能性があるんです! 実際にどのような影響があるのかご紹介してい ...
2021年4月3日
LINEやメールなどで文字入力を行っている際に誤字を見つけてカーソルを移動させたい! しかしカーソルをうまく移動させることができず毎回手こずってしまうという方も多いのではないでしょうか!? 今回は意外と皆さん知らないカー ...
2021年3月20日
最近よく『アクティベーションロックってなんですか?』ということを聞かれます! 必ず知っておいた方がいい事なので詳細を説明していきましょう☆   目次1 【アクティベーションロックってなに!?】2 【アクティベー ...
2021年2月15日
皆さんこんにちは!iPhone専門店スマップル川崎店です。 本日は最新ios14.4で確認されている不具合をお話しさせて頂きます。 スマップル川崎店はアゼリア地下街で営業しております。 アクセスはこちら!! スマップル川 ...
2021年2月2日
新しいiOSがリリースされると通知が来て設定アプリのところに表示がされます(^_-)-☆ 通知が来たからとりあえずすぐにアップデートをしている方も多いと思いますが、すぐにアップデートする方がよろしいのでしょうか!? 今回 ...
2021年1月29日