iPhone修理を川崎でお探しの方なら
スマップル川崎店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
川崎店044-276-8700
営業時間10:00 ~ 20:00
iPhone修理を川崎でお探しなら、JR川崎駅から徒歩1分のスマップル川崎店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 神奈川県 スマップル川崎店

ガラスがバキバキになってしまった!怪我をする前に修理を!

 

ガラスが割れてしまい、全面に割れが広がるとその分、怪我するリスクも高くなってしまいます。
ガラスの怪我は結構痛いのでなるだけ早めに修理することをお勧めします。。。

ガラスが割れて時間がないからすぐには行けない!という方はフィルムを上から貼ってガラスの部分をケアして頂ければ怪我はとりあえず防げます。

iPhoneのガラス割れをそのまま放置しておくとガラスの破片が取れたりすることが多いです。
その状態のまま使っているといずれ隙間から水気や埃が入って基盤故障や水没の原因になることも。

ガラス割れはすぐに直せば影響を最小限に抑えられますが放置するとどんどん悪化していく一方です。
本日は”バキバキのスマホ”についてです。

 

 

■目次
1. 全面に割れるとはこんな感じ!
2. ガラス片はスッキリさせておくのが○!
3. スマップル川崎では

 

全面に割れるとはこんな感じ!

 

iPhone7 ガラス

 

上の方から全面に割れが広がっている状態です。
まだ割れてから液晶に影響が出ていないので修理すればなにも問題なく使えると思われます。

これが液晶に影響が出ているとデータ破損や基盤破損の原因になることもあるので、
ガラスの割れは早めに対処しておいて損はありません。

しかしこの割れだと普段使いする部分に割れがかなり多いため、破片等で怪我をする恐れは十分にあります。

スマップル川崎アゼリア店なら毎日20時半までにご来店された方には即日対応
修理時間もお客様に合わせて変更可能!画面交換なら最短30分から受け付けております!
まずはメールお電話でのご相談お待ちしております。

 

 

ガラス片はスッキリさせておくのが○!

 

iPhone7 修理

 

ガラス割れも消え、普段通りお使いできるようになります。
まだ液晶に影響が出ていない場合、データも基本的には飛んだりすることはないので修理に出していただく前となにも変わることがないままお渡しすることができます。

周りで今みたいにガラスが割れている人がいたら当店に立ち寄ってスマホを見せてください。

当店のスタッフが丁寧に対応させていただきます。

修理後の強化フィルムも貼っておくとより、安全に使うことができます。

 

スマップル川崎では

 

スマップル川際アゼリア店 LINE QRコード
スマップル川崎アゼリア店は朝10時から夜9時まで毎日営業しております。

即日修理で、バッテリーから最短15分で修理可能となっております。

場所はJR川崎駅徒歩5分、駅直結の地下街アゼリアの中にありますので雨の日でも雨に濡れずに店舗まで行けちゃいます。

事前にWebや電話にてお問合せ頂ければ、パーツの確保や優先的に修理が可能です。土日や平日の夕方など混み合う時間帯でもスムーズに修理することが可能です。

料金も料金一覧表に載っている金額が作業費込みの価格になっておりますのでそれ以上はかかりません。日々、地域最安値を目指して営業しております。

割引も豊富に取り揃えております。学割、SNS割引、LINE割引などありますのでお金をかけたくない方でもスマホの修理保険や有料アプリ、月額登録など一切行わずに割引が出来ます。

バッテリー割では、画面交換でご来店された方でもバッテリーを同時に交換すれば複数修理割引が出来ます。画面以外でもコネクター交換や、カメラの交換などにも対応出来るのでついでにバッテリー交換もオススメしています。

動作保証期間も全て3ヶ月と長めに期間を設けさせて頂いているため、安心して修理をお任せすることが出来ます。あくまで動作保証期間なので割れや傷、水没などは対応できませんので予めご了承ください。

ありがたいことにスマップル川崎アゼリア店は、Googleでの口コミが1位になり、最安修理レビューサイトでも1位、iPhone修理大学の方でも1位を獲得し、三冠達成を致しました。リピーターでバッテリー交換や画面交換でのお客様も増え、お客様の口コミからご来店されたお客様も数多くいらっしゃいます。これからもスマップル川崎店を宜しくお願い致します。

 

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2019年8月11日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル川崎店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル川崎店
営業時間10:00 ~ 20:00
TEL044-276-8700
住所〒210-0007
神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2
アゼリア地下街404
スマップル川崎店への道順

お知らせ

修理ブログ

車に踏まれたiPhone修理する際のポイントはデータか端末か?
皆さんこんにちは!iPhone修理専門店スマップル川崎店です。 本日は車踏まれてしまったiPhone7を修理しましたのでご紹介します。 スマップル川崎店はアゼリア川崎で本日も営業しております。当店はiPhone以外にもNintendo Switchの修理も受け付けております!お困りの方は是非一度ご相  ...
2021-12-04
画面が割れ中身が見えてしまっているiPhoneは早めに修理しましょう!
皆さんこんにちは!iPhone修理専門店スマップル川崎店です。 本日は画面が割れてしまい画面に穴が開いてしまったiPhone8を修理しましたのでご紹介します。 スマップル川崎店はアゼリア川崎で本日も営業しております!当店はiPhone以外にもNintendo Switchの修理も受け付けております。  ...
2021-12-03
「iPhoneXS」タッチができないiPhone修理は可能?
皆さんこんにちは!iPhone修理専門店スマップル川崎店です。 本日は画面が割れてしまいタッチ不良になったiPhoneXSを修理しましたのでご紹介します。 スマップル川崎店はアゼリア川崎で本日も営業中です! iPhoneのことならスマップル川崎店にお任せください!当店はiPhone以外にもiPad   ...
2021-11-29
iPhone6車に踏まれた!?!?機種変更したいけどデータが欲しい・・・
iPhone、switchの修理を川崎でお探しの場合は、スマップル川崎店にお任せください! もちろん、お客様の大事なデータを消すことなく即日最短15分から修理可能です(^^)/ アイフォン修理を川崎でお探しの場合は、ぜひ当店までお問い合わせください!   >>>スマップル川崎店の修理価格<  ...
2021-11-28
iPhone Xのカメラが剥き出しに?!放置しているとどうなる?
皆さんこんにちは!iPhone修理専門店スマップル川崎店です。 本日は画面が割れてしまったiPhone Xを修理しましたのでご紹介します。 iPhone iPadでお悩みの方是非一度当店にお越しください。 当店は川崎アゼリアで営業しております。修理のお見積もりも無料ですので是非お越しください。 &n  ...
2021-11-25

お役立ち情報

【深掘りブログ】iPhone13をお風呂場へ持ち込んでも大丈夫?iPhoneの防水性のについてのご紹介!
目次1 iPhoneの防水性能について1.1 iPhone13の防水レベルは?1.2 それだけ高い水準ならお風呂やプールもOKじゃないの?1.3 Appleが控えるべきと公言している行為1.4 そもそもAppleは防水と言っていない1.5 実際必ず壊れるわけではない2 実際にiPhone13が濡れた  ...
2021-10-11
バッテリーの寿命はどれくらい!?長持ちさせる秘訣も知りたい!(^_-)-☆
iPhoneをずっと使っていると劣化していき持ちが悪くなってしまいます! 朝100%まで充電してほとんど操作していないのにお昼ごろにはバッテリー残量が70%くらいまで下がっている(゚д゚)!そんなお客様も少なくありません! そのような場合はほとんどの場合がバッテリー交換で改善されます☆ もし減りが早  ...
2021-08-16
ios14.7でバッテリーの持続時間改善か?アップデート内容紹介
今月20日にリリースされたios14.7のアップデート内容を紹介していきたいと思います♪   目次1 12シリーズマグセーフバッテリーパック対応2 ホームアプリでHomePodタイマー管理が可能に3 天気アプリで空気質指数機能対応エリアが拡大4 Apple Musicで再生が勝手に止まった  ...
2021-07-24
iPhoneの背面が割れた!?背面が割れたまま使うとどうなる?リスクと応急処置紹介!
iPhoneの背面ガラスが割れた!?!? 背面修理をご検討であれば是非一度スマップル川崎店にご相談ください♪   ✊>>>お問い合わせはこちらから<<<✊   目次1 iPhoneの背面がガラス仕様の機種2 iPhoneの背面を割ったまま使うとどうなる  ...
2021-05-29
川崎でiPhoneの裏のガラスを交換するならスマップルへご相談ください♪
目次1 割れたままでは危険!iPhoneの裏のガラス割れリスク!!2 iPhone修理専門店 スマップル川崎での背面修理可能機種と料金紹介3 最後に 割れたままでは危険!iPhoneの裏のガラス割れリスク!! iPhoneの裏のガラスが割れてしまった!! 直したいけどappleに持っていくと本体全交  ...
2021-05-26
ページのトップへ移動