iPhone修理を川崎でお探しの方なら
スマップル川崎店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
川崎店044-276-8700
営業時間10:00 ~ 20:00
iPhone修理を川崎でお探しなら、JR川崎駅から徒歩1分のスマップル川崎店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 神奈川県 スマップル川崎店

よくあるガラス割れ、こういう割れでも問題ない

今ではiPhoneのガラス割れといえばかなりよく見る光景となってしまいました。
しかし、あまりいいことではないと分かっているものの使えるから修理しない方が増えています。
ただやはり割れたまま使っていると不具合が起こることが多くなってきてしまいます。

この度、iPhone7で落としてしまった際に液晶まで割れてしまった方がいらっしゃいました。
落とした時は少ししか液晶が割れていなかったのに急におかしくなったそうです。

 

■目次
1.     液晶が割れるとどうなるか
1.1.     落としてからすぐに症状が出るとは限らないのが画面割れ
1.2.     修理すれば落とす前にもどってくる
2.      スマップル川崎では

液晶が割れるとどうなるか


液晶が割れてしまうと黒く滲んでしまったり、縦や横に線が入るなど症状は様々です。
また、割れたことで後々に起こる症状もあります。

例えば水没
液晶が割れるほどのダメージが画面に入っていますから大抵の場合ガラスも一緒に割れることが多いです。
その場合、割れた隙間や穴が空いてしまっているところから雨や水蒸気などの水気が入り込むことがあります。
そういった水気で基盤が水を感知してしまい、ショートだったり基盤故障などを起こす場合もあります。

他にもタッチセンサーが故障し誤操作を行うことも。
誤操作でロックナンバーを間違えるとiPhoneが端末の危険を察知しロックをかけてしまいます。
そのロックは”初期化”でしか直すことが出来ないのでかなり要注意です。

 

落としてからすぐに症状が出るとは限らないのが画面割れ

落として例えば少しだけ液晶が割れてしまっている場合、
端の方だけが液漏れしていたり、線が入っているだけでタッチも出来るし問題ないなど。
そういう割れでも次の日、来月、来年といつ使えなくなってしまうか分かりません。

この方は落としてから2ヶ月経って急に使えなくなったそうです。
電車の中で使っていたら色んな文字を打ち出して誤送信してしまうこともあったそうです。

誤送信ならまだ交換後に謝罪をすれば解決する内容かも知れませんが
これが誤操作で大事な写真、書類、データを消してしまった時は元に戻すことができません。

また、よく聞かれる内容ですがパソコンにようにゴミ箱の存在がスマホにはないので
一度アプリを消してしまうとデータは元に戻りません。

 

”スマップル川崎アゼリア店では毎日20時半までにご来店された方には即日対応しております。
修理時間もお客様に合わせて変更可能で液晶交換なら最短30分から受け付けております。
まずはメールお電話でのご相談お待ちしております。“

修理すれば落とす前にもどってくる

液晶交換ならすぐにお持ち込み頂ければデータはそのままお渡しできます。
やはり誤操作が起きている状態で何度もパスワードを間違えてしまい、iPhoneは使用できません。になってしまうと
中のデータを初期化する必要があります。

修理後にフィルムを貼ってお渡しさせて頂くサービスも用意しております。
フィルムを貼っているのと貼っていないのとだとかなり大きな違いが出ます。

実際、修理後にフィルムを貼ったお客様と貼ってないお客様だと
断然、フィルムを貼らずにまた割ってしまったと持ってくることが多いです。

まだ、何度も何度も壊してしまうと少しづつ溜まっている基盤へのダメージも蓄積されていくので
修理後に落とさないためにも保護フィルムケースをお付けして頂くことをお勧めしております。

また、データのバックアップもして頂ければ万が一に備えてデータだけは確保できるので
この機会にバックアップもお試しあれ!

 

スマップル川崎では

 

スマップル川際アゼリア店 LINE QRコード
スマップル川崎アゼリア店は朝10時から夜9時まで毎日営業しております。

即日修理で、バッテリー交換から最短15分修理可能となっております。

場所はJR川崎駅徒歩5分、駅直結の地下街アゼリアの中にありますので雨の日でも濡れずに店舗まで行くことができます。

事前にWebや電話にてお問合せ頂ければ、パーツの確保や優先的に修理が可能です。土日や平日の夕方など混み合う時間帯でもスムーズに修理することが可能です。

料金も料金一覧表に載っている金額が作業費用込みのお値段になっていますのでそれ以上はかかりません。日々、地域最安値を目指して営業しております。

割引も豊富に取り揃えております。学割、SNS割引、LINE割引などありますのでお金をかけたくない方でもスマホの修理保険有料アプリ月額登録など一切行わずに割引ができます。

バッテリー割では、画面交換でご来店された方でもバッテリーを同時に交換すれば複数修理割引が出来ます。画面以外でもコネクター交換や、カメラの交換などにも対応出来るのでついでにバッテリー交換もお勧めです。

動作の保証期間も全て3ヶ月間と長めに期間を設けさせて頂いているため、安心して修理をお任せすることが出来ます。あくまで動作保証期間なので割れや傷、水没などは対応できませんので予めご了承ください。

ありがたいことにスマップル川崎アゼリア店は、Googleの口コミ最安レビューサイトiPhone修理大学共に1位を獲得し3冠達成を致しました。リピーターでバッテリー交換や画面交換でのお客様も増え、お客様の口コミからご来店されたお客様も数多くいらっしゃいます。これからもスマップル川崎店を宜しくお願い致します

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2019年10月20日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル川崎店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル川崎店
営業時間10:00 ~ 20:00
TEL044-276-8700
住所〒210-0007
神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2
アゼリア地下街404
スマップル川崎店への道順

お知らせ

修理ブログ

Nintendo Switchのジョイコンがカチッとハマらない?反応しない?対処法紹介!&修理紹介
目次1 Nintendo Switchのジョイコンがカチッとハマらない?反応しない?対処法紹介!1.1 1.スライドレールってどの部分?1.2 2.スライドレールが故障するとどんな症状が出る?1.3 3.修理する方法2 修理紹介2.1 Nintendo Switchスライドレール故障(交換前)2.2  ...
2022-01-24
「iPhone6s」画面が浮き上がってる原因はバッテリー?
皆さんこんにちは!iPhone修理専門店スマップル川崎店です。 本日はiPhoneの画面が膨らんでしまった端末を修理しましたのでご紹介します。 iPhoneの修理を川崎でお探しの場合は、スマップル川崎店にお任せください! もちろん、お客様の大事なデータを消すことなく即日最短15分から修理可能です(^  ...
2022-01-19
「iPhone11ProMax」iPhone11Pro Maxの画面も即日で修理可能です!
皆さんこんにちは!iPhone修理専門店スマップル川崎店です! 本日は画面が割れてしまいフロントカメラが剥き出しになってしまったiPhoneを修理しましたのでご紹介します! スマップル川崎店はアゼリア川崎で本日も営業しております! iPhone、switchの修理を川崎でお探しの場合は、スマップル川  ...
2022-01-13
iPhone6sバッテリーの状態67%  買い替えとバッテリー交換どちらがお得??
iPhoneの修理を川崎でお探しの場合は、スマップル川崎店にお任せください! もちろん、お客様の大事なデータを消すことなく即日最短15分から修理可能です(^^)/ アイフォン修理を川崎でお探しの場合は、ぜひ当店までお問い合わせください!   >>>スマップル川崎店の修理価格<<< &nbs  ...
2022-01-11
「iPhone8」画面が液漏れしてしまった端末も修理可能です!
皆さんこんにちは!iPhone修理専門店スマップル川崎店です! あけましておめでとうございます(^ ^)2022年もスマップル川崎店もよろしくお願いします。 本日は画面が割れてしまったiPhoneを修理しましたのでご紹介します。 スマップル川崎店はアゼリア川崎で本日も営業中です! iPhone、sw  ...
2022-01-09

お役立ち情報

「Switch」想像以上に汚れている?ゲーム機も手入れが必要です!
皆さんこんにちは!iPhone修理専門店スマップル川崎店です。 本日はSwitchのメンテナンス方法についてのお話を致します。 スマップル川崎店はアゼリア川崎で本日も営業しております! iPhone、switchの修理を川崎でお探しの場合は、スマップル川崎店にお任せください!もちろん、お客様の大事な  ...
2022-01-17
iPhoneの寿命が近づくと出る症状?修理などは可能なのか?
皆さんこんにちはiPhone修理専門店スマップル川崎店です。 本日はiPhoneのお役立ち情報を書いていきます!スマップル川崎店はアゼリア川崎で本日も営業中です。 当店はiPhoneお以外にもNintendo Switchの修理もやっておりますのでご気軽にご相談ください。   >>>スマッ  ...
2021-12-13
【深掘りブログ】iPhone13をお風呂場へ持ち込んでも大丈夫?iPhoneの防水性のについてのご紹介!
目次1 iPhoneの防水性能について1.1 iPhone13の防水レベルは?1.2 それだけ高い水準ならお風呂やプールもOKじゃないの?1.3 Appleが控えるべきと公言している行為1.4 そもそもAppleは防水と言っていない1.5 実際必ず壊れるわけではない2 実際にiPhone13が濡れた  ...
2021-10-11
バッテリーの寿命はどれくらい!?長持ちさせる秘訣も知りたい!(^_-)-☆
iPhoneをずっと使っていると劣化していき持ちが悪くなってしまいます! 朝100%まで充電してほとんど操作していないのにお昼ごろにはバッテリー残量が70%くらいまで下がっている(゚д゚)!そんなお客様も少なくありません! そのような場合はほとんどの場合がバッテリー交換で改善されます☆ もし減りが早  ...
2021-08-16
ios14.7でバッテリーの持続時間改善か?アップデート内容紹介
今月20日にリリースされたios14.7のアップデート内容を紹介していきたいと思います♪   目次1 12シリーズマグセーフバッテリーパック対応2 ホームアプリでHomePodタイマー管理が可能に3 天気アプリで空気質指数機能対応エリアが拡大4 Apple Musicで再生が勝手に止まった  ...
2021-07-24
ページのトップへ移動