iPadの修理もやってります!
カテゴリ:修理ブログ
皆さんこんにちはiPhone修理専門店のスマップル川崎店です。本日はiPadのガラス交換をしましたのでご紹介します。
スマップル川崎店はアゼリア地下街で本日も営業しております。
こちらが実際に持ち込まれたiPadになります。ガラスがバキバキに割れてしまっています。。。。
かなりひび割れがひどく操作するだけで破片が手に付着してしまいいつケガしてもおかしくない状態です。。。。
ひび割れをこのまま放置していますと破片が内部に侵入してしまい液晶を傷つけたり液晶が汚れてしまいます。iPadはガラスと液晶が別々の物になっていますので液晶が故障してしまいますと修理代もさらに加算されてしますのではやめの修理をお勧めします。
iPadはiPhoneと少し作りが変わっていてガラスにタッチセンサーがついている構造になっています。更にiPhoneはねじで固定されていますが、iPadは粘着で固定されていますので修理に少し時間がかかってしまいます。修理した後圧着の固定が必要になりますので3~4時間ほど頂ければ完了するかと思います。
iPadの修理もスマップル川崎店にお任せください!当店で修理する際作業や工賃は一切かかりません!!故障したパーツのみを交換しますのでデータも消える心配はありません!修理後の復元作業も一切必要ありません。
また修理後は3カ月の動作保証がパーツについていますのでもし万が一パーツに不具合が見つかった場合は新しいパーツと交換させて頂きますのでご安心ください。
こちらが修理後のiPadになります。
修理完了です!ひび割れもなくなり快適に操作できるようになりました!もちろんデータもそのまま残っていますし指紋認証なども問題ありません。
iPadでお困りな方是非一度スマップル川崎店にお越しください。
その他ブログ記事はこちら
iPhoneXの液晶に突然白い線が。。。そんな時はスマップル川崎店です!
画面がバキバキ映らない(゚д゚)!こんなアイフォンでも修理可能!?
iPhoneSE 2は2020年の初めに発売する!と多くのアナリストが予測!中でも高精度的中の人も?!
スマップル川崎では当店オリジナルの強化フィルムを販売しております!修理された際は是非お試しください!!!!!!
LINEでご予約受け付けております!是非ご活用ください!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2-404
TEL:044-276-8700
営業時間:11:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max、iPhoneXR、iPhoneXS
iPhoneX
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5
2019年11月22日