iPhone修理を川崎でお探しの方ならスマップル川崎アゼリア店

川崎アゼリア店 044-276-8700

営業時間 11:00 ~ 20:00

JR川崎駅より徒歩1分iPhone修理店!最速15分の工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル川崎アゼリア店にお任せください。

iPadのガラス割れもスマップル川崎店におまかせください!!

カテゴリ:お役立ち情報

皆さんこんにちは!iPhone修理専門店スマップル川崎店です。

本日は鶴見からお越しのお客様のiPadを修理しました!実はスマップル川崎店はiPadの画面修理もやっております!

今回修理機種はiPad第五世代になります。

スマップル川崎店はアゼリア川崎で本日も営業しております。

 

では早速見ていきましょう!

iPad5のスペック

 

iPad5は2017年に発売されたiPadでサイズはiPadairとほぼ同じになっております。液晶はRetinaになっております!

更にセルラーモデルも販売しているので、シムカードを使えば各キャリアの4G回線を使うことができます。

指紋認証も搭載されいるのでロックの解除もスムーズになり快適に使うことができます。

 

持ち込まれたiPad

iPad修理前画像

こちらが実際に持ち込まれたiPadです。

表面のガラスが割れてしまっている状態です。iPadはiPhoneと作りが異なっているのでガラスと液晶が別々になっています。なので早めに修理に持ち込んで頂ければガラス交換のみで大丈夫ですがタッチ問題ないからと言ってそのまま使っているのはiPhone同様危険です。。。。

ガラス片が内部に侵入してしまい液晶画面に付着してしまうと汚れを取るのはかなり難しくなってしまいます。

液晶が壊れてしまった際修理箇所が別々になりますので修理代が高くなってしまいますので早めの修理をお勧めしています。

画面の異常でゴーストタッチなどが発生してしまいますとiPhone同様に一度初期化が必要になってしまう可能性がありますので注意が必要です。

 

修理後のiPad

iPad修理後画像

こちらが修理後のあいぱiPadです!

ガラスのひび割れもなくなり快適に操作できるようになりました!iPadも即日で修理が完了します。

もちろん修理後は3か月の保証がついていますので不具合が見つかった場合は新しいパーツと交換させていただきます。

iPhone、iPadでお困りな方是非一度スマップル川崎店へお越しください!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

スマップル川崎店へのアクセスはこちら

 

料金表はこちら

 

カメラの交換もスマップル川崎アゼリア店にお任せ☆

音は鳴るけど画面がつかないiPhone8も修理可能!?

iPhone12最新情報① 更にカメラの画素数が上昇!?バッテリーの持ちも増加か。

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2-404
TEL:044-276-8700
営業時間:11:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max、iPhoneXR、iPhoneXS
iPhoneX
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5

2020年03月07日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

店舗名 スマップル川崎アゼリア店
営業時間 11:00 ~ 20:00
TEL 044-276-8700
住所 神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2 アゼリア地下街404

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》