iPhone修理を川崎でお探しの方ならスマップル川崎店

川崎店 044-276-8700

営業時間 11:00〜20:00

JR川崎駅より徒歩1分iPhone修理店!最速15分の工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル川崎店にお任せください。

「iPhone5s 液晶破損」車に踏まれても諦めないでください!

カテゴリ:修理ブログ

みなさんこんにちは!iPhone修理専門店スマップル川崎店です。

本日は車に踏まれてしまい画面に穴が空いてしまったiPhone5sを修理しましたのでご紹介します。

スマップル川崎店、海老名店は郵送修理も対応しております。

現在川崎店は臨時休業中ですが、海老名店は営業しております!外出自粛中で外出を控えたい方是非ご利用ください!

持ち込まれたiPhone

iPhone5s修理前画像

こちらが持ち込まれたiPhoneになります。画面が粉々に割れてしまい現在ブラックアウト状態です。ホームボタン周りや画面上は穴が空いていて中身が見えてしまっています。

車に踏まれてしまっていますので本体にも変形が確認できます。変形がすごく一緒にバッテリーも変形していました。

変形してままバッテリーが通電していますとかなり危険なので注意が必要です!

万が一衝撃を与えてしまったりガラス片がバッテリーに突き刺さったりしてしまうと発火の原因になる可能性がかなり高いです。

もちろん発火してしまうとデータも取り出し不可になってしまいますので早めに修理をお勧めします。

 

修理内容

iPhoneの画面は液晶とガラスが一体型になっていますので、重度の損傷の場合は両方の交換を行います。

今回は本体の変形もかなりすごいので、バッテリー交換もさせて頂きます。

基盤を取り出した後にフレームできるだけ矯正を行いお客様にお渡しさせて頂きます。

大掛かりな修理になりますので、1時間ほどいただければ交換が完了します。

画面バッテリーのみでしたら、30分ほどで修理が完了しますのでご気軽にご相談ください!

修理後のiPhone

iPhone5s修理後画像

こちらで修理完了です。画面もきれいになり快適に操作できるようになりました!!

本体の変形もありましたが、データもそのまま機能も全く問題なく動作確認できています!

こちらのお客様は当店で販売している強化フィルムを一緒にご購入されましたのできれいにおはりしてお渡しさせて頂きました!

画面以外にも修理内容をご紹介しておりますので是非ご確認ください!!

その他ブログ記事はこちら

画面が割れて勝手にタッチされるようになったら修理は早めにした方が良さそうです!

iPhone6音が鳴るのに画面が真っ白!?

本日発売新型iPhoneSE!及び、新型iPhoneSE用のiOSも!

 

<<スマップル川崎店へのアクセスはこちら>>

<<スマップル海老名店アクセスはこちら>>

海老名店料金表はこちら

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2-404
TEL:044-276-8700
営業時間:11:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max、iPhoneXR、iPhoneXS
iPhoneX
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5

2020年04月24日

◆iPhone5s 料金表(作業工賃込み)
修理時間 修理金額
ガラス割れ交換 30分 3900円
液晶交換 30分 4,700円
電源ボタン交換 30分 4,700円
ホームボタン交換 30分 5,300円
カメラ交換 30分 5,300円
ドックコネクタ交換 30分 4,600円
スピーカー交換 30分 4,380円
水没復旧 30分 3,500〜5,000円
バッテリー交換 30分 3,900円

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 川崎店
営業時間 11:00〜20:00
TEL 044-276-8700
住所 〒210-0007
神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2 アゼリア地下街404

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》