iPhone修理やバッテリー交換を
川崎でお探しならスマップル川崎店

header_logo.png
川崎店044-276-8700
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を川崎でお探しなら、JR川崎駅から徒歩1分のスマップル川崎店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

画面が割れてしまっても悪化する前に修理すれば問題ありません!

 

郵送修理

 

郵送修理も承っております!】

iPhoneの修理に行きたいけど現在、外出を控えているという方に必見です!

スマップル川崎店では郵送修理も承っておりますので人の多い場所に行きたくないという方は是非ご利用ください!

 

メールでのお問い合わせはこちら

画面交換

LINEでのお問い合わせはこちら

バッテリー交換

 

ガラスだけのひび割れならまだ間に合います


 

 

スマホのガラスが割れているだけの場合はまだ使える場合が多いですが放置はいけません。
なるべく早く修理が必要です。

ガラス割れの場合まだタッチができたりと使える部分も多く見られますが
実際の割れた部分の影響で液晶へダメージが入っています。

そのダメージの進行度は見てわかるものではありません。

なるべく早く修理して早めに手を打っておくことが先決です。

当店ですと画面の交換は30分から受け付けておりますのでお時間がない時でも

すぐに対応させて頂きます。

まずはご相談からでも問題ありませんのでご気軽にご連絡ください。

 

ガラスだけの場合はほぼ他のものに影響を受けることはありません

 

 

液晶にまだ影響がなく、ガラスだけで済んでいる場合は
他のパーツなどにほとんど影響することなく、修理することが可能です。

特にデータ関連の場合は液晶にダメージが入っていくとタッチ不良や液晶が突然見えなくなるなど
データに影響が出る場合もあります。

修理する前にもしバックアップが取れる場合はバックアップを
そうでない場合は修理後にバックアップを取っておくといいと思われます。

アゼリア内にある当店、スマップル川崎は現在、一時店舗が休業となっています。
系列店舗である海老名店の方は営業しておりますのでご気軽にご連絡お待ちしております。

 

(よろしければ人気ブログランキングの方もクリックよろしくお願いします…!)

スマップル川崎では

 

スマップル川際アゼリア店 LINE QRコード
スマップル川崎アゼリア店は朝10時から夜9時まで毎日営業しております。

即日修理で、バッテリー交換から最短15分修理可能となっております。

場所はJR川崎駅徒歩5分、駅直結の地下街アゼリアの中にありますので雨の日でも濡れずに店舗まで行くことができます。

事前にWebや電話にてお問合せ頂ければ、パーツの確保や優先的に修理が可能です。土日や平日の夕方など混み合う時間帯でもスムーズに修理することが可能です。

料金も料金一覧表に載っている金額が作業費用込みのお値段になっていますのでそれ以上はかかりません。日々、地域最安値を目指して営業しております。

割引も豊富に取り揃えております。学割、SNS割引、LINE割引などありますのでお金をかけたくない方でもスマホの修理保険有料アプリ月額登録など一切行わずに割引ができます。

バッテリー割では、画面交換でご来店された方でもバッテリーを同時に交換すれば複数修理割引が出来ます。画面以外でもコネクター交換や、カメラの交換などにも対応出来るのでついでにバッテリー交換もお勧めです。

動作の保証期間も全て3ヶ月間と長めに期間を設けさせて頂いているため、安心して修理をお任せすることが出来ます。あくまで動作保証期間なので割れや傷、水没などは対応できませんので予めご了承ください。

ありがたいことにスマップル川崎アゼリア店は、Googleの口コミ最安レビューサイトiPhone修理大学共に1位を獲得し3冠達成を致しました。リピーターでバッテリー交換や画面交換でのお客様も増え、お客様の口コミからご来店されたお客様も数多くいらっしゃいます。これからもスマップル川崎店を宜しくお願い致します

 

関連記事

明日からの営業について

・iPhoneSE登場!CMも公開!

・体温報告が楽に?iPhoneで「°」記号が楽に入力可能に!
カテゴリ:修理ブログ投稿日:2020-05-15

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.jpg
店舗名スマップル川崎店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL044-276-8700
住所〒210-0007
神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2

アゼリア地下街404
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル川崎店への道順

お知らせ

修理ブログ

【スマップル川崎店】iPad6のガラス割れ修理 即日対応可能!
こんにちは! iPhone修理専門店スマップル川崎店です🍎   先日ご依頼いただいた、iPad6のガラス割れ修理をご紹介します!   目次非表示 1. 【 修理前の状態 】2. 【iP […]
2023-04-28
【スマップル川崎店】iPhone以外のスマホのバッテリー交換など、Android修理もやってます!
こんにちは!スマップル川崎店です😄   当店は昨年9月にリニューアルオープンして、ご依頼いただける修理の幅もグンと増えました! 「iPhone修理専門店」ということと、🍎のマーク […]
2023-03-15
【iPhone13 修理 川崎】13proの画面修理も当店にお任せb
こんにちはー!🐇スマップル川崎店です🍎 昨年は多くのお客様に当店をご利用いただきありがとうございました 当店は昨年8月に一時休業し、新たに9月からリニューアルオープンいたしました &nbs […]
2023-01-10
「iPhone8」画面の半分が見えなくなってしまっても修理可能です!
皆さんこんにちは!iPhone修理専門店スマップル川崎店です。本日は画面が割れてしまったiPhone8を修理しましたのでご紹介させて頂きます。 スマップル川崎店はアゼリア川崎で本日も営業中です! iPhone、switc […]
2022-07-04
「iPhone XR」タッチができない端末はスマップル川崎店にお任せください!
皆さんこんにちは!iPhone修理専門店スマップル川崎店です。 本日は液晶が表示不良になってしまったiPhone XRを修理しましたのでご紹介します。 スマップル川崎店はアゼリア川崎で本日も営業しております。   […]
2022-06-25

お役立ち情報

【スマップル川崎店】iPad6のガラス割れ修理 即日対応可能!
こんにちは! iPhone修理専門店スマップル川崎店です🍎   先日ご依頼いただいた、iPad6のガラス割れ修理をご紹介します!   目次非表示 1. 【 修理前の状態 】2. 【iP […]
2023-04-28
「iPhone」本体が車に踏まれて分裂してしまった。。。この場合どうるれば?
皆さんこんにちは!iPhone修理専門店スマップル川崎店です。 本日は飛び込みでご来店されたお客様のご相談を受けましたのでご紹介します。 スマップル川崎店はアゼリア川崎で本日も営業中です! iPhone、switchの修 […]
2022-03-16
「Switch」想像以上に汚れている?ゲーム機も手入れが必要です!
皆さんこんにちは!iPhone修理専門店スマップル川崎店です。 本日はSwitchのメンテナンス方法についてのお話を致します。 スマップル川崎店はアゼリア川崎で本日も営業しております! iPhone、switchの修理を […]
2022-01-17
iPhoneの寿命が近づくと出る症状?修理などは可能なのか?
皆さんこんにちはiPhone修理専門店スマップル川崎店です。 本日はiPhoneのお役立ち情報を書いていきます!スマップル川崎店はアゼリア川崎で本日も営業中です。 当店はiPhoneお以外にもNintendo Switc […]
2021-12-13
【深掘りブログ】iPhone13をお風呂場へ持ち込んでも大丈夫?iPhoneの防水性のについてのご紹介!
目次非表示 1. iPhoneの防水性能について1.1. iPhone13の防水レベルは?1.2. それだけ高い水準ならお風呂やプールもOKじゃないの?1.3. Appleが控えるべきと公言している行為1.4. そもそも […]
2021-10-11