iPhone修理を川崎でお探しの方ならスマップル川崎店

川崎店 044-276-8700

営業時間 11:00〜20:00

JR川崎駅より徒歩1分iPhone修理店!最速15分の工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル川崎店にお任せください。

ios13.5にアップデートするとモバイル通信ができなくなる?

カテゴリ:お役立ち情報

皆さんこんにちは!iPhone修理専門店スマップル川崎店です。

本日はios13.5にアップデートした後もモバイル通信ができない不具合が確認されていますのでご紹介いたします。

モバイル通信(4G)が受信しない不具合

ios13.5でも確認されてしまいました。アップデート適応後、通信がきれてしまったり、モバイル通信が切れるなどの不具合が発生しています。

対処法としましては機内モードに切り替えまたはiPhone自体を再起動を行い改善されるか試すのが良いかと思われます。

その他には、SIMカードを直接抜き差し替えて改善される事もあるそうなので是非お試しください。

 

しかし格安SIMを使っている方はAPN設定がされているか再度確認をした方がいいかもしれません。

iPhoneはSIMのプロファイルは一つしか設定ができません。格安シムの場合は専用のプロファイルを設定しないとデータ受信ができませんので再度設定されているか確認しましょう!

「設定」「一般」「プロファイル」から確認ができます。

設定方法は格キャリアのホームページでご確認ください。

 

iPhone7の「圏外」問題

iPhone7をお使いの方は修理プログラムに該当している可能性があります。

iPhone7をお使いで圏外になっている場合は直接正規店にお問い合わせいただければご対応していただけるかと思います。

スマップル川崎アゼリア店ではiPhoneの相談も受け付けております。川崎アゼリアの中には様々なお店が軒を連ねております。
レストランやカフェ、本屋など多種多様なお店があるため買い物をするにはとても便利です。
そんなアゼリアで買い物をしている間に壊れてしまったiPhoneをスマップル川崎店に預けて修理をしてみてはいかがですか?
お買い物をする前に預けて帰る頃に取りに来ていただければそれまで画面が割れていたiPhoneが新品のような状態になって戻ってきますよ!
お時間は画面の修理でしたら30分ほどで修理可能です。混雑具合によっては修理時間が変わってくるのでご予約していただけるとスムーズに対応させていただきます。
スマップル川崎店ではiPhoneの画面の修理の他にもバッテリーの交換や充電ケーブルを挿すドックコネクターの交換、カメラの交換なども行っております。
水没復旧も行っておりますのでお風呂の中などに落としてしまった際はすぐにスマップル川崎店まで!
その他にも何かトラブルや不具合などがありましたらお気軽にお尋ねください!
スタッフが丁寧に対応しお客様のお悩みを解決いたします!
iPhone以外にiPadの修理も行っておりますので詳しくはスタッフまでお尋ねください。

現在スマップル川崎店は新型コロナウィルス感染拡大防止の為臨時休業中です。姉妹店の海老名店は営業しておりますのでiPhoneでお困りな事がありましたら海老名店へお越しください。

スマップル海老名店へのアクセスはこちら

 

その他ブログ記事はこち

落としてしまった後の症状が問題です

LINEやTwitterが使えない?一部のユーザーで起きている症状について解決策が出ました!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2-404
TEL:044-276-8700
営業時間:11:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max、iPhoneXR、iPhoneXS
iPhoneX
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5

2020年05月25日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 川崎店
営業時間 11:00〜20:00
TEL 044-276-8700
住所 〒210-0007
神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2 アゼリア地下街404

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》