iPhone修理を川崎でお探しの方ならスマップル川崎アゼリア店

川崎アゼリア店 044-276-8700

営業時間 11:00 ~ 20:00

JR川崎駅より徒歩1分iPhone修理店!最速15分の工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル川崎アゼリア店にお任せください。

ピークパフォーマンス性能?ピーク電力の供給ができなくなったとは!

カテゴリ:修理ブログ

 

 

バッテリーの交換をする際にバッテリーの容量は結構気にする方も多いと思われますが
ピークパフォーマンス性能という下の欄にあるものをご存じでしょうか。

バッテリーの容量は80%以上で問題ない状態だとしてもこのピークパフォーマンス性能がおかしくなっていることもあります。
ですが書いてあるメッセージも上手くよく分からず気にしない方が多いの容量の%に目が行きがちでピーク電力の供給に目がいかないことも。

 

そもそもピーク電力の供給とは

 

ピーク電力の供給というものがiPhoneの必要としている電力のことでこれが供給できませんでしたという表示の場合、
iPhoneが必要としている電力が足りず勝手に電源が落ちてしまいました。というものになります。

だいたいバッテリーなどの劣化で勝手に電源が落ちてしまったり、再起動するようになったりすると
ここにエラーメッセージが出ている可能性が非常に高いです。

ものによっては単純にバッテリーの容量が足りずにシャットダウンしてしまうこともありますが、
勝手に電源が落ちる症状の場合はこういったものの可能性があります。

もちろんバッテリーを交換すればこの症状自体も改善されるため、直すためにはバッテリーの交換が必要になってくるというわけです。

また、バッテリー交換はスマップル川崎店でも人気の修理内容となっており、修理時間も15分でやらせて頂いておりますので
お時間がない方や修理に不安な方はご気軽にご相談ください。

 

バッテリーの交換で表示が直り、勝手に電源が落ちることもないです。

 

バッテリーの交換をすれば先ほどのエラーメッセージも消え、ちゃんと電力の供給がまかなえる状態へと戻ります。
また、バッテリーの容量も一緒に100%へ戻るので問題なく使って頂けます。

バッテリーの劣化は人によっては機種変更の材料として使われることが多いですが、
やはり最近の機種はかなり高性能で普段使いする分には必要ない機能も多く含まれています。

その為、今使っている機種を長く使うことも大切なこととされ、バッテリーの交換で長く使われる方も増えています。
実際に今のiPhone11などを使っている方も多いですがやはりiPhone7やiPhone6sを使っている方も多くみられるのもそういうことなのかもしれません。

バッテリーの交換の際には特にバックアップなども不要なのでご気軽にご相談ください!

 

 

-PR-

スマホを修理するならスマップルがお勧め!

スマップル川崎

スマップル海老名

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2-404
TEL:044-276-8700
営業時間:11:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max、iPhoneXR、iPhoneXS
iPhoneX
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5

2020年06月19日

◆iPhone7 料金表(作業工賃込み)
修理時間 修理金額
ガラス割れ交換 30分 4,780円
液晶交換 30分 7,780円
電源ボタン交換 30分 10,900円
ホームボタン交換 30分 9,800円
カメラ交換 30分 7,700円
ドックコネクタ交換 30分 7,800円
スピーカー交換 30分 7,000円
水没復旧 30分 3,500〜5,000円
バッテリー交換 30分 5,200円

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

店舗名 スマップル川崎アゼリア店
営業時間 11:00 ~ 20:00
TEL 044-276-8700
住所 神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2 アゼリア地下街404

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》