iPhone修理を川崎でお探しの方なら
スマップル川崎店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
川崎店044-276-8700
営業時間10:00 ~ 20:00
iPhone修理を川崎でお探しなら、JR川崎駅から徒歩1分のスマップル川崎店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 神奈川県 スマップル川崎店

ピークパフォーマンス性能?ピーク電力の供給ができなくなったとは!

 

 

バッテリーの交換をする際にバッテリーの容量は結構気にする方も多いと思われますが
ピークパフォーマンス性能という下の欄にあるものをご存じでしょうか。

バッテリーの容量は80%以上で問題ない状態だとしてもこのピークパフォーマンス性能がおかしくなっていることもあります。
ですが書いてあるメッセージも上手くよく分からず気にしない方が多いの容量の%に目が行きがちでピーク電力の供給に目がいかないことも。

 

そもそもピーク電力の供給とは

 

ピーク電力の供給というものがiPhoneの必要としている電力のことでこれが供給できませんでしたという表示の場合、
iPhoneが必要としている電力が足りず勝手に電源が落ちてしまいました。というものになります。

だいたいバッテリーなどの劣化で勝手に電源が落ちてしまったり、再起動するようになったりすると
ここにエラーメッセージが出ている可能性が非常に高いです。

ものによっては単純にバッテリーの容量が足りずにシャットダウンしてしまうこともありますが、
勝手に電源が落ちる症状の場合はこういったものの可能性があります。

もちろんバッテリーを交換すればこの症状自体も改善されるため、直すためにはバッテリーの交換が必要になってくるというわけです。

また、バッテリー交換はスマップル川崎店でも人気の修理内容となっており、修理時間も15分でやらせて頂いておりますので
お時間がない方や修理に不安な方はご気軽にご相談ください。

 

バッテリーの交換で表示が直り、勝手に電源が落ちることもないです。

 

バッテリーの交換をすれば先ほどのエラーメッセージも消え、ちゃんと電力の供給がまかなえる状態へと戻ります。
また、バッテリーの容量も一緒に100%へ戻るので問題なく使って頂けます。

バッテリーの劣化は人によっては機種変更の材料として使われることが多いですが、
やはり最近の機種はかなり高性能で普段使いする分には必要ない機能も多く含まれています。

その為、今使っている機種を長く使うことも大切なこととされ、バッテリーの交換で長く使われる方も増えています。
実際に今のiPhone11などを使っている方も多いですがやはりiPhone7やiPhone6sを使っている方も多くみられるのもそういうことなのかもしれません。

バッテリーの交換の際には特にバックアップなども不要なのでご気軽にご相談ください!

 

 

-PR-

スマホを修理するならスマップルがお勧め!

スマップル川崎

スマップル海老名

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2020年6月19日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル川崎店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル川崎店
営業時間10:00 ~ 20:00
TEL044-276-8700
住所〒210-0007
神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2
アゼリア地下街404
スマップル川崎店への道順

お知らせ

年末年始の営業時間のお知らせ
  目次1 12/31、1/1のみ短縮営業となります。2 スマップル川崎の新料金で川崎駅の最安値を更新3 修理予約で時間の短縮に!4 お勧めブログ紹介5 -PR- 12/31、1/1のみ短縮営業となります。 スマップル川崎の年末年始の営業時間についてのご連絡です。 年末年始は特別短縮営業と  ...
2020年12月26日

修理ブログ

【iPhoneXR】落下の衝撃で画面が映らなくなってしまった。。。データは無事取り出せる!?
iPhoneって少しくらいのヒビならとりあえずそのまま使ってもっとひどくなったら修理に行こうと考えている方多いですよね! たしかにちょっとだけのヒビで操作もできるのに修理代を出すのはもったいないと思うのかもしれません! しかーし!!その考え方はとても危険です(゚д゚)! 今回は割れたまま使っていたi  ...
2021年9月20日
「iPhoneX」膨張してしまったiPhoneもスマップル川崎店にお任せください!
iPhoneのバッテリーが膨張してしまった?そんな時はスマップル川崎店にお任せください! 本日持ち込まれた機種はiPhone Xになります。 スマップル川崎店はアゼリア川崎で本日も営業中です!   目次1 膨張してしまったバッテリー2 なぜバッテリーは膨張する?3 バッテリー交換後のiPh  ...
2021年9月19日
iPhoneXの画面に黒い滲みが(゚д゚)!反応も鈍っているので修理したい
目次1 【iPhoneの画面に滲みが出て操作もしづらい!( ;∀;)】2 【タッチ不可になるとどうなる!?】3 【修理後のiPhoneX】 【iPhoneの画面に滲みが出て操作もしづらい!( ;∀;)】 本日お越しいただいたお客様のiPhoneXは使用中に落としてしまい、画面に黒い滲みが出て操作がし  ...
2021年9月18日
iPhone13発売決定!!iPhone6sPlus買い替えは必要??
iPhoneの修理を川崎でお探しの場合は、スマップル川崎店にお任せください! もちろん、お客様の大事なデータを消すことなく即日最短15分から修理可能です(^^)/ アイフォン修理を川崎でお探しの場合は、ぜひ当店までお問い合わせください!   >>>スマップル川崎店の修理価格<<< &nbs  ...
2021年9月17日
音は鳴るけど画面に滲みが出て表示不良になったiPhoneXS(゚д゚)!
目次1 【落下の衝撃で画面に滲みが出てしまったiPhoneXS】2 【通知音は鳴るけど映らない!放置するとどうなる!?】3 【修理後のiPhoneXS】 【落下の衝撃で画面に滲みが出てしまったiPhoneXS】 本日お越しいただいたお客様はiPhoneXSを使用しているそうで、朝操作しながら歩いてい  ...
2021年9月16日

お役立ち情報

バッテリーの寿命はどれくらい!?長持ちさせる秘訣も知りたい!(^_-)-☆
iPhoneをずっと使っていると劣化していき持ちが悪くなってしまいます! 朝100%まで充電してほとんど操作していないのにお昼ごろにはバッテリー残量が70%くらいまで下がっている(゚д゚)!そんなお客様も少なくありません! そのような場合はほとんどの場合がバッテリー交換で改善されます☆ もし減りが早  ...
2021年8月16日
ios14.7でバッテリーの持続時間改善か?アップデート内容紹介
今月20日にリリースされたios14.7のアップデート内容を紹介していきたいと思います♪   目次1 12シリーズマグセーフバッテリーパック対応2 ホームアプリでHomePodタイマー管理が可能に3 天気アプリで空気質指数機能対応エリアが拡大4 Apple Musicで再生が勝手に止まった  ...
2021年7月24日
iPhoneの背面が割れた!?背面が割れたまま使うとどうなる?リスクと応急処置紹介!
iPhoneの背面ガラスが割れた!?!? 背面修理をご検討であれば是非一度スマップル川崎店にご相談ください♪   ✊>>>お問い合わせはこちらから<<<✊   目次1 iPhoneの背面がガラス仕様の機種2 iPhoneの背面を割ったまま使うとどうなる  ...
2021年5月29日
川崎でiPhoneの裏のガラスを交換するならスマップルへご相談ください♪
目次1 割れたままでは危険!iPhoneの裏のガラス割れリスク!!2 iPhone修理専門店 スマップル川崎での背面修理可能機種と料金紹介3 最後に 割れたままでは危険!iPhoneの裏のガラス割れリスク!! iPhoneの裏のガラスが割れてしまった!! 直したいけどappleに持っていくと本体全交  ...
2021年5月26日
iPhoneの背面ガラス割れた。。修理方法とリスクの紹介
目次1 iPhoneの背面ガラスはスマート!しかしこんなリスクも2 正規修理金額!データは残るの?3 スマップル川崎店で背面修理するとデータはどうなる?料金は?4 最後に iPhoneの背面ガラスはスマート!しかしこんなリスクも iPhoneは8以降iPhoneの背面はガラス製になりとてもスマートで  ...
2021年5月19日
ページのトップへ移動