ピークパフォーマンス性能?ピーク電力の供給ができなくなったとは!

そもそもピーク電力の供給とは
ピーク電力の供給というものがiPhoneの必要としている電力のことでこれが供給できませんでしたという表示の場合、 iPhoneが必要としている電力が足りず勝手に電源が落ちてしまいました。というものになります。 だいたいバッテリーなどの劣化で勝手に電源が落ちてしまったり、再起動するようになったりすると ここにエラーメッセージが出ている可能性が非常に高いです。 ものによっては単純にバッテリーの容量が足りずにシャットダウンしてしまうこともありますが、 勝手に電源が落ちる症状の場合はこういったものの可能性があります。 もちろんバッテリーを交換すればこの症状自体も改善されるため、直すためにはバッテリーの交換が必要になってくるというわけです。 また、バッテリー交換はスマップル川崎店でも人気の修理内容となっており、修理時間も15分でやらせて頂いておりますので お時間がない方や修理に不安な方はご気軽にご相談ください。バッテリーの交換で表示が直り、勝手に電源が落ちることもないです。

-PR-
スマホを修理するならスマップルがお勧め! スマップル川崎 スマップル海老名カテゴリ:修理ブログ投稿日:2020年6月19日