iPhone修理を川崎でお探しの方ならスマップル川崎アゼリア店

川崎アゼリア店 044-276-8700

営業時間 11:00 ~ 20:00

JR川崎駅より徒歩1分iPhone修理店!最速15分の工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル川崎アゼリア店にお任せください。

液晶に黒いシミのようなものが!画面交換で修理可能です!

カテゴリ:修理ブログ

 

 

画面を落としてしまった時にガラスが割れてしまうことはありますが、それよりも強い衝撃が加わると液晶が壊れてしまい、
黒くにじんでしまうことが多々あります。

こういった滲みのようなものは最初は小さいものが多く、だんだんと時間が経っていくことに広がっていきます。
最初からにじみが広がってしまっていて画面中央から何も見えなくなることもあるのでその場合はすぐにお持ち込みください。

スマホは普段から画面をタッチして操作するので、液晶にタップしたものがだんだんとそのにじみを広げていき、
タッチ不良などの液晶の画面自体に関係ないところにまで影響が出てしまうこともあります。

時間に余裕がある場合は液晶にダメージが進行しないうちに交換しておくと安心かと思われます。
また、お忙しい中時間がとれなかったり修理しようか検討中の方はとりあえずバックアップだけでも取っておくと
タッチなどに影響が出てバックアップが取れないこともあるのでお早めにデータの確保だけはしておくといいかと思われます。

Appleなどで修理される場合、データのバックアップは必須事項で、万が一の場合データを初期化してお渡しとなったり、
画面交換では受け付けてもらえず本体交換の案内になる可能性もあるので、
Appleの方と検討されている方もまずはデータのバックアップは大事かと思われます。

そのまま修理せず機種変更になったとしてもバックアップがあればスムーズにデータの移行もできるので
バックアップはして損のない内容かと思われます。

 

画面交換はそんなに時間がかかりません!

 

iPhone6s 修理後

 

 

画面交換というとだいたいお預かりはしないにしても1時間や2時間など時間がかかってしまうイメージを持たれるみたいですが
当店の場合は最短20分でのご案内となっています。

また、混み具合が予想される土日に関しても事前に電話や直接来店などでご予約頂ければ優先して作業します。
SNSやLINEでの修理相談、予約も承っております。

画面交換が終われば先ほどの黒いシミもなくなり、きれいな画面になりますので使う分にも安心してお使いいただけるかと思われます。
タッチなど液晶画面が真っ暗な状態になってしまうと状況の確認が難しく、後ろで勝手にタッチされているかなどが分からない状態です。

綺麗な状態だとそういった勝手にタッチされるなどの心配もありませんのでまずはご気軽にご相談頂ければと思います。

 

 

 

-PR-

スマホを修理するならスマップルがお勧め!

スマップル川崎

スマップル海老名

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2-404
TEL:044-276-8700
営業時間:11:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max、iPhoneXR、iPhoneXS
iPhoneX
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5

2020年06月22日

◆iPhone8 料金表(作業工賃込み)
修理時間 修理金額
ガラス割れ交換 30分 5,980円
液晶交換 30分 8,900円
電源ボタン交換 30分 10,900円
ホームボタン交換 30分 9,800円
カメラ交換 30分 9,800円
ドックコネクタ交換 30分 9,800円
スピーカー交換 30分 8,800円
水没復旧 30分 3,500〜5,000円
バッテリー交換 30分 5,600円

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

店舗名 スマップル川崎アゼリア店
営業時間 11:00 ~ 20:00
TEL 044-276-8700
住所 神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2 アゼリア地下街404

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》