iPhone修理を川崎でお探しの方ならスマップル川崎アゼリア店

川崎アゼリア店 044-276-8700

営業時間 11:00 ~ 20:00

JR川崎駅より徒歩1分iPhone修理店!最速15分の工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル川崎アゼリア店にお任せください。

iOS14及びiPadOS14のベータ3が登場!公式リリースはまもなく?

カテゴリ:お役立ち情報

【スマップル川崎アゼリア店は感染拡大防止アプリのダウンロードを推奨しています】

↓↓↓詳しくはちらから↓↓↓

>>>【アプリ紹介】「接触確認アプリ」サービス開始!<<<


 

 

iOSの最新バージョンは現段階で13ですがすでに14の開発も順調に進んでおり、
近いうちに公式リリースもあるのではないか、と言われています。

iOS14では様々な機能が追加され、よりiPhoneが使いやすくなるのではないかと言われています。
評価も前段階でかなり高いものになっているので期待が高まるiOSとなっています。

そのiOS14のベータバージョンが新たに公開されました。

一般リリースはまだ未定で公開していませんが開発者向けにはすでに新しいものが来ている様です。

 

主な変更点

 

前回のベータ2からの主な変更点は2つです。

アイコンの変更とポップアップによる説明が追加されています。

アイコンの変更はミュージックアプリのアイコンが変更されています。

ポップアップによる説明は、初めてウィジェット機能を使用した場合などに
ウィジェットの使い方や各種それに関係する新機能の説明がされることが追加されている様です。

Android端末を一度でも使ったことある方でしたらお馴染みの機能ではありますが
iPhoneからスマートフォンを使い始めた方はよくわからない機能ではあります。

それに対しての説明が加わっているのは非常にありがたいことではあるかと思われます。
また、ウィジェット以外にも説明がある様なのでなんの機能が追加されたのか一目瞭然でわかることも一つポイントではあります。

 

公式リリースは近い?iPhone12の発売に合わせてリリース予定?

 

ここまでの情報はあくまでベータバージョンのものになるので
ここから公式リリースまでに大きく変更になることもあります。

テスト段階のものなのでバグも多く、公式で一般向けに出すのはまだ早いのかもしれません。

今までのiOS13以前のものと同じ様に秋に販売する主力の新型iPhoneと同時に新しいiOSを
一般向けにリリースされる可能性が非常に高いです。

しかし、今年は海外との流通も最小限に抑えらており、
工場自体も生産が少し遅れていることを考えると今年の秋に新型iPhoneが出ることも危うい状況ではあります。

そのため、iOS14の公式リリースも前後するのではないか?とも予想されています。

iOS14はiOS13の様に安定を求めたiOSではないため公式リリースされた後に
またバッテリーの減りが早くなったりアップデートがうまくいかずデータが消えることもあるかと思われます。

新型iOSなどの大型アップデートをする際は必ずバックアップを取ってからアップデートする様にしてください。

 

-PR-

スマホを修理するならスマップルがお勧め!

スマップル川崎

スマップル海老名

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2-404
TEL:044-276-8700
営業時間:11:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max、iPhoneXR、iPhoneXS
iPhoneX
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5

2020年07月24日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

店舗名 スマップル川崎アゼリア店
営業時間 11:00 ~ 20:00
TEL 044-276-8700
住所 神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2 アゼリア地下街404

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》