iPhone修理を川崎でお探しの方ならスマップル川崎アゼリア店

川崎アゼリア店 044-276-8700

営業時間 11:00 ~ 20:00

JR川崎駅より徒歩1分iPhone修理店!最速15分の工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル川崎アゼリア店にお任せください。

前のスマホを有効活用!自宅のテレビと繋いで動画を楽しむために!

カテゴリ:お役立ち情報

 

【スマップル川崎アゼリア店は新型コロナウイルス 感染拡大防止アプリのダウンロードを推奨しています】

↓↓↓詳しくはちらから↓↓↓

>>>【アプリ紹介】新型コロナウイルス「接触確認アプリ」サービス開始!<<<

 


 

自宅でもう使わなくなったiPhoneなどはないですか?

今は新機種が続々と登場し、高性能なスマートフォンでも2年で交換することが当たり前となってきました。

画面が割れていたり、どこか壊れていたりしなければ新しい機種に乗り換えするときに下取りに出すことが多いですが
破損状況がみられるとその下取りもかなりお安くなってしまうため、そのまま持っておくこともあるかと思われます。

2台持ちと言って仕事用とプライベートでスマートフォンを使い分けするサラリーマンの方も増えてきていますが
写真などのバックアップ用として使ったりデータの保管用で使ったりと用途は様々なものです。

今回紹介するものとしては普段ゲームや写真はあまり撮らないけど動画は見る、でも2台持つメリットが感じられない。。。
そういった方には必見の内容となっています。

また、Youtubeなどをよく見る方も参考にしてもらえたらと思います。

 

2台目のスマホは大画面でYoutubeを見るために

 

 

最近ではテレビよりもYoutubeを見るといった方も多いのではないでしょうか。
テレビ番組よりYoutubeの方が面白かったりバラエティに長けていたりと理由は様々ですが

以前よりもはるかにYoutubeでの視聴率は上がってきている傾向にあります。
特に若い世代の人はテレビはあるけどゲームなどを映す用でテレビは見ていないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな方向けに2台目のスマホはテレビに繋げて大画面でYoutubeを見ることをお勧めします!

iPhoneなど普段使うスマホでYoutubeを見ているとどうしてもバッテリーの残量を気にしてしまい、
外に出かける前はYoutubeを制限してしまう。。。ということもあるかと思われます。

大画面でYoutubeを見るのは迫力もあって家のどこにいても視界に入るのでわざわざスマホをのぞき込む必要もありません。
そのため家事や料理をしながらでも見ることが出来ます。

特に料理やお菓子作りなどの作り方を見ながらやる方なんかは大きな画面で見るほうが効率が上がるのではにでしょうか。

自宅に壊れたスマホがあるけど使い道がない。。。
という方は当店で修理も行えますので修理して自宅でYoutubeとテレビを繋げる用として使うのもいいのではないでしょうか。

 

-PR-

スマホを修理するならスマップルがお勧め!

スマップル川崎

スマップル海老名

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2-404
TEL:044-276-8700
営業時間:11:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max、iPhoneXR、iPhoneXS
iPhoneX
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5

2020年07月25日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

店舗名 スマップル川崎アゼリア店
営業時間 11:00 ~ 20:00
TEL 044-276-8700
住所 神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2 アゼリア地下街404

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》