iPhone修理を川崎でお探しの方ならスマップル川崎店

川崎店 044-276-8700

営業時間 11:00〜20:00

JR川崎駅より徒歩1分iPhone修理店!最速15分の工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル川崎店にお任せください。

iPhone11!続々修理!液晶修理最速20分対応です!

カテゴリ:修理ブログ

【スマップル川崎アゼリア店は新型コロナウイルス 感染拡大防止アプリのダウンロードを推奨しています】

↓↓↓詳しくはちらから↓↓↓

>>>【アプリ紹介】新型コロナウイルス「接触確認アプリ」サービス開始!<<<

 


 

iPhone11は去年の秋に新登場した新機種になりますが、iPhoneXRと同様に廉価版の機種になるため
比較的値段も安く手に取りやすい機種として有名です。

現在ですと新型iPhoneSEが一番コストパフォーマンスがよく、手頃な価格ということでかなりの数が売れています。
しかし現在流行されている画面が全面タッチのものではなくあくまでホームボタンを採用したiPhone8の進化版となるので

iPhone8の性能アップといった部類に含まれます。

そのため今主流の全面画面で値段も比較的安いiPhone11はAppleの中でも主力の製品となっています。

理由はiPhone11Proシリーズは画面が有機ELという特殊な画面を採用しており、
この有機ELは画面もきれいに映り、暗い場所でも明るく発光してくれるので目に優しい部分もあります。

その反面生産する過程でまだ値段が高く、iPhone11Proシリーズは高くついてしまいます。
iPhone11は従来の液晶画面を採用しているため、画面自体は有機ELほど明るくないものの、
普通に使う分には申し分ないものとなっています。

耐久性でいうと若干有機ELの方が壊れやすいとは言われていますが、液晶も落とし方やぶつけかたによっては
ガラスが割れてしまったりするので注意が必要です。

 

液晶部分までバキバキになっても交換すれば使えます。

 

 

液晶自体がバキバキになってしまっていても、交換すれば普通に使えるのが液晶。
たとえ見えなくなってしまっていても交換すればそのまま使えるようになります。

しかし、液晶も割れてしまうと勝手にタッチされる症状になることもありますので
そこには注意が必要です。

勝手にタッチされてデータが消えてしまったり強制的にiPhoneがロックをかけてしまい、
初期化しないと使えなくなってからでは遅いので。。。

 

 

液晶が直れば今まで通りスムーズなタッチに

 

液晶交換が終わると見えなくなっていたところもなくなり
そのままタッチなども問題なく修理が完了します。

当店で修理する際はこちらでデータに触れずに作業させていただくので
勝手にデータを消したりすることはありません。データのバックアップは不要です。

データ関連はすごくシビアで一度消えてしまうと元には戻せないので
データに影響が出る前に修理して頂くことをお勧めします。

 

-PR-

スマホを修理するならスマップルがお勧め!

スマップル川崎

スマップル海老名

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2-404
TEL:044-276-8700
営業時間:11:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max、iPhoneXR、iPhoneXS
iPhoneX
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5

2020年07月26日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 川崎店
営業時間 11:00〜20:00
TEL 044-276-8700
住所 〒210-0007
神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2 アゼリア地下街404

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》